海外「家に戦時中の日本の戦旗があってさ・・・」日本、と言われて最初に思い浮かぶもの

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What’s your first thought when thinking about Japan?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本!と聞いて真っ先に思い浮かぶものは?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

東京

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
特に夜の東京
タイムズスクエアみたいに象徴的

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
タイムズスクエアよりよっぽど良いけどな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

国旗だな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
自分の家には第二次世界大戦時の日本の戦旗があるよ
祖父がフィリピンあたりの戦いから持って帰ってきたんだ
血のようなもので汚れていて、額に入れてリビングルームに飾ってる
それを見るたびに、誰が持っていたのだろうって考えちゃうよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
同じく国旗を思い浮かべる
そしてバングラデシュのことを思い出すwww

8海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり・・・
春の桜

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
いつか本物を見てみたい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメン!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
人生でただ一つの料理しか食べられなくなるなら
ラーメン一択だね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
自分ならサンドイッチだな
大体のものはサンドイッチにできるから

13海外の反応を翻訳しました : ID:

サムライ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
刀を持ったサムライだな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
実際は、サムライが刀を使うことはほとんどなくて
あくまで最後の手段だったみたい
代わりに馬に乗って長弓を使っていたらしい

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

任天堂

18海外の反応を翻訳しました : ID:

飯が美味い

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
最高の「食の国」だよ
食材の品質と製造過程へのこだわりから、すべての料理がとてもとても美味しい
外国の料理でさえ、本国の料理に匹敵する

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
はぁ〜楽しみ
日本行きの飛行機に乗るまであと3日!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
食べ物のためだけに旅行するなら日本かイタリアだな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

パウダースノーのスキー

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモン!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
ピカチュウ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

新幹線!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

変な人たち

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    さて何だろう?と考えて、最初に脳裏に思い浮かんだものが、
    2次元キャラの制服ミニスカ部分だった。自分でも説明出来ない。死にたい。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    56した相手の遺品を額に入れて飾るとか趣味悪いとしか思えないが、狩りで撃った動物の首トロフィーにして飾る感覚なんかね?
    まぁ、どうでもいいと言えばどうでもいいが。

    0
    2
  3. 匿名 says:

    軍旗だわな、原文を調べる気もしないがw

    0
    0
  4. 匿名 says:

    なぁ
    日の丸の上に青ペンキとゴキブリ四匹描いて国旗にするのって戦争犯罪じゃないのか?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    変な人たちwww
    こういわれてニヤニヤしてしまう私はおかしいのでしょうか

    0
    0