海外「不満のある労働者みたい笑」猫のフミフミは英語では “ビスケットを作る” と言うらしい

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の猫カフェで皆のために十分なビスケットを作る猫さんたち
(英語で猫のフミフミは、ビスケットの生地をこねる動作に似ていることから「ビスケットを作る (make biscuits)」と表現する)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

猫ってなんでフミフミするのかな?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

右の猫、うちのに似てる~

4海外の反応を翻訳しました : ID:

かわいいっっ!!!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

凄く可愛いけど、ビスケット作り方はこんなんじゃないんだよな~
誰か猫にビスケットかパンの作り方教えてあげて?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

このお仕事になんか不満でもあるのかなw
めっちゃ怒った顔してるw

7海外の反応を翻訳しました : ID:

仕事前のストレッチでもしてんじゃない?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

午前勤務お疲れ様です~

9海外の反応を翻訳しました : ID:

天国に旅立った私のかわい子ちゃんを思い出すよ・・・
恋しいなあ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

不機嫌そうだけど優しいからフミフミタイムとってくれてるんだよね!笑

11海外の反応を翻訳しました : ID:

オリンピックの新種目
「シンクロナイズドフミフミ」

12海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの子たちはお腹の上でこれやってくるんだよね笑
母乳でも吸ってる気分なのかな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ビスケットって言うよりパン生地こねてるって感じ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは世界で一番の働き者だよ!
報酬2倍あげてほしい笑

15海外の反応を翻訳しました : ID:

猫は通常、お気に入りのものに自分の匂いをつけたくてこういう行動とるんだよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

右の猫の品種はなんだろう?
顔だけこんなに毛が白い猫は見たことないな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
日本の雑種で、サバトラっていうんだよ~

18海外の反応を翻訳しました : ID:

良いね~猫はこれすると落ち着くし、穏やかになるんだよね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

顔真剣すぎw

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ここは猫のマッサージ屋さんかな?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

不満のある労働者みたいだね🤣

引用元:twitter.com

コメント

  1. 匿名 says:

    子猫の頃、母猫に母乳を要求する動作の名残らしい。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >顔真剣すぎw
    それでも動き過ぎ。うちの子はもっと死んだ目で一点を見つめて
    一心不乱にもみもみしてたわ、声を掛けるのも憚られるほどにw
    そして、終わると満足げに箱座りするから、こちらが思わず
    「お疲れさまでした」って言わずにおれなかったわ・・・

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本じゃ「うどんをこねる」って言うね
    昔gifがいろいろ作られてた

    ウチのはめったにやらなくて
    叱られてバツが悪いときだけしかしなかった

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ぬこ「腹減ったぞおらおらもっと乳出せー」モミモミ
     仔猫のときの名残りや、後ろ足だけだと発情期の仕草でも
    あるそうだ。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    >>うちの子たちはお腹の上でこれやってくるんだよね笑

    それはふみふみ出来る弛んだ腹だからだろ。
    みっともないから鍛えろよ。

    0
    0