海外「日本のダイエット広告 「ビフォー」が自分の目標体重なんよ」外国人は日本に来ると体形に自信がなくなる?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んでると自信をなくすよ・・・
自分の体形は平均的でそれなりに満足してたのに
日本ではいつでもどこでも自分が一番太ってて、自己嫌悪に陥ってしまう
いつかは乗り越えられると思うけど、今はただただつらい

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんとに分かる!
「何でみんなこんな痩せてるの?」って自己嫌悪に陥ったときは温泉に行って
わたしたち人間はみんな美しくて不完全な存在なんだって自分に言い聞かせてる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉は1回だけホテルで行ったけど、怖くて入るのやめた笑
理由は体形だけなんだけどさ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
変かもしれないけど、友達と一緒に行くと救われることがあるよ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のどのダイエットの広告見ても「ビフォー」が自分の目標体重なんよね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

その気持ち本っっっ当に良く分かる😭
ついでに今はデートするにも年齢いきすぎてて大抵、透明人間かデブ扱いだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

出産してからダイエットと体形戻すのに頑張ってるよ!
お医者さんに「あなた運動してないでしょ」って言われたから目標に向かってる頑張ってるって言ったら
「目標って何?もっと低く設定しなさい」て言われたけど🙃

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
もうすぐ最初の健康診断だけど、おっそろしいよ~~~

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行って全く同じこと感じた・・・
しばらく住んでみたいけど、そこが一番心配なんだよね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

いつも体重は重い方なんだけど、一番痩せてた時でも日本では太ってるって言われた
それで母国に帰ると、痩せすぎだからもうちょっと増やさないとって言われるんだよ
どうしろってんだい!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

それ、特大サイズの自分からすると日本に行きにくい理由のひとつだなぁ
美しい文化に素晴らしい国
なんだけど・・・ずっとジロジロ見られて楽しめないと思う

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本での生活大好き!
ただ「全て」に順応しなきゃいけないけどね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

でも背はあなたの方が高いでしょ!?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
それが低いのよ・・・ハハハ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

いつかきっと乗り越えられるよ
自分らしくいること!
そしたらユニークで際立った存在になれるよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ではたまに自分が怪物に思えたね

引用元:twitter.com

コメント

  1. 匿名 says:

    大きくてもええけど
    電車とか飛行機の座席からはみ出る程大きいのは困るわ

    0
    2
  2. 匿名 says:

    ダイエット広告のafterは不健康に痩せすぎが多いので気にすんな
    夏と冬でBMIの普通体重と前肥満を行ったり来たりするのが理想

    2
    0
  3. 匿名 says:

    日本でそれなら韓国や中国行ったらもっとだろ
    人口多いからデブもかなりいるんでサイズ展開は豊富だが
    男女共に縦に長く横には細い奴が多いんで幅的には日本のS〜Mが売れる

    0
    2
  4. 匿名 says:

    日本人、そこまで他人の容姿を気にsてないよな
    街中でデブみても「へー」くらいの感想しか抱かない
    あの広告類は実はコンプレックスの発露でしかない

    2
    0
  5. 匿名 says:

    日本の女は真逆の現象起こるよねw
    日本だと男からブスだの50キロ以上ある女はデブだのと容姿ディスしかされない女性達が欧米行くとモテまくるから自己肯定感がついてく

    2
    0
  6. 匿名 says:

    いや米国人は日本だけじゃなくどこに行ってもデブ扱いだから。

    0
    5
  7. 匿名 says:

    海外のデブは規格外だからな。
    腰から尻があるというか、なぜそこに脂肪が?って思う。

    0
    2