海外「どんな需要があるんだろ?」外国人の皆さまが大好きな、日本にしかないもの!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What’s the weirdest capsule toy you’ve found?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

すっごく変なガチャポンって何?
日本で変わったガチャポンを見つけたことがある セクシーなキノコで、上半身は普通のキノコなんだけど、体は女性の細い脚なんだ 他には四季を表現している木があるんだけど、その木がちょっとショックを受けたような顔をしているんだ それに氷塊の中で凍死しているお坊さんのおもちゃもあった またある時は、機械仕掛けの釣りゲームで、針に小さな磁石がついていて、魚が回転するものだった

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕がすきなガチャポンは「お母さんの秘伝カレーレシピ」 誰かのお母さんの手書きのレシピが入ってるんだよ 作ってみたら最高に良かった!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
え?本当に手書きなの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
うん!マジで手描き!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

そのシリーズで、おじいちゃんの手書きの人生のアドバイスみたいなのあるよね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
それほしい! どこにあるの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
大阪のでんでんタウンだよ あと札幌にもあったな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

とあるドンキの最上階で、謎のガチャポンがあった やってみると、使い捨ての男性用オナホールが出てきた めちゃ小さかった 家に帰って捨てたけど、近所の人に知られたら恥ずかしいと思った

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
そんなの秋田で見たことない!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ギャルが折ったと思われる折り鶴 誰がこんなもん買うんだ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ギャルってなに?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ふわふわした灰色の猫が、すし飯の上に寝てて、海苔に包まれたガチャポンがあった どんな需要があるんだ?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
あ!それネコずしでしょ! 持ってる!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

黒和さんってのを見たことがある!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
それセットで持ってるよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺のガチャポンコレクションを見てくれ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
くつろいでる自由の女神www

18海外の反応を翻訳しました : ID:

手描きのラブレターのガチャポンを見たことがある 誰が書いたんだろ?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

先日電柱ガチャポンを見た!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

からあげのアクセサリー! もうお腹抱えて笑ったよ!

引用元:reddit

コメント

  1. うりせん says:

    >3:海外の反応を翻訳しました : ID:

    >>2
    え?本当に手書きなの?

    レシピは本物だが手書きのレシピは本人のでは無く
    電話で聞き取った社員の手書きです、以前TVでハッキリ
    回答していました。
    電話でレシピを聞き取ったので本人さんは書いて無いそうです。

    0
    1