海外「和牛をそこにのせるとは、思いつかなかった」人生にたった一度だけ財布の紐をゆるめるならこれだな

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

1万円の和牛ラーメン食べてみた
 

2海外の反応を翻訳しました : ID:

人生で一度くらいは食べてみたい
あまりに高すぎるから、一度でいい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

インスタントラーメン食べ終わったオレに見せるか

4海外の反応を翻訳しました : ID:

肉が・・・肉がラーメン汁の中に溶けてく

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメンなんて人生で食べたことないのに、口の中に生唾がわいてくる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

個室で、肉をより楽しむために、ラーメンの汁の味が幾種類も用意されていて・・・なんて贅沢だよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今夜絶対夢にでてくるわ、和牛ラーメン・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメンに払えるのは、いくら何でも2000円までだろ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

松虎って店なんだな、必ず覚えておく ネクストレベルを提供する店だな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

また日本に行けるようになる日まで、必ずそこにあってくれよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

たった一度の食事に100ドルなんて出したことない、その私が、もし日本に旅行できたら、財布のひもを緩めてもいいなと思えてしまった

12海外の反応を翻訳しました : ID:

2019年に2週間日本を旅したとき、食べたいものリストが多すぎて1日8食になった

13海外の反応を翻訳しました : ID:

フレーバーに目移りする、トリュフオイルが美味そうだ・・キノコ出汁はパスだな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の和牛の素晴らしさは噂に聞いている
それが、ラーメンの上でとろける?
なんてことだ!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

私は肉は食べないんだけど、あなたの動画は心から楽しんで見ているの

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ベジタリアンだから和牛はムリでも、出汁は試してみたい
1日だけ ペスカタリアンになるわ(※牛や豚などの肉類は食べないものの、魚介類は食べる菜食主義者)

17海外の反応を翻訳しました : ID:

生肉に抵抗があったけれど、こんなに薄くて、暖かい出汁の上でとろけるなら、ありだと思えた

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のお寿司屋で生の魚や肉をいただいてから、新しいスタイルにチャレンジすることをためらわなくなったんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本懐かしいな、日本の地に降り立った時も嬉しくて泣いたし、去る時も泣いた
帰国してからも日本の食べ物動画探しては見てる

20海外の反応を翻訳しました : ID:

豪華すぎるだろ、腹減った!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

オレの人生において、生肉はナシだ、ただ、日本に行ったら、絶対食べる

引用元:youtube.com

コメント

  1. 匿名 says:

    無いわ こんなの完全に無駄な食いかただろ

    0
    4
  2. 匿名 says:

    そのうち食中毒出てきそう

    0
    2
  3. 匿名 says:

    なんかちょっとコレジャナイ感あるよな

    0
    4
  4. 匿名 says:

    ボッタクリも甚だしいわ

    0
    2
  5. 匿名 says:

    ボッタクリ

    0
    3
  6. 匿名 says:

    生肉乗せんの?その上金粉て草
    阿呆の極みやな。
    だれか外国人に教えてやれよ。ぼったくりやぞ、って

    0
    0
  7. 匿名 says:

    獣肉は熱を加えると旨さが活性化するって料理の基本中の基本だと思うんだけど…
    見栄えが良ければそれでいいってことかな

    0
    0