海外「日本の〇〇は世界で一番最高だよね、世界一だ!」オレが日本旅行する理由がコレ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

俺が日本にくる理由はこれだよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコンビニの便利さはこの世のものとは本当に思えないくらい便利だよね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
日本のセブンイレブンは最高だよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

おいおい、ストロングゼロが見えないぞ?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

多分だけどビールが高いように感じる・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
これが高すぎるって?あはは
オーストラリアにはこないようにしような

7海外の反応を翻訳しました : ID:

プレミアムモルツ大好き!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のビールは世界でも最高峰だ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

主はおそらく日本で最高の経験をしたんだろうね!うらやましいよ!くそー!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

お酒を売ってる自動販売機も日本にはあるんだよね?偉業だよね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはピルスナータイプのビールしかないからヨーロッパのビール愛好家が飽きてしまうよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

真夜中にコンビニにいって食べ物と飲み物を買う時間が本当に楽しかったよ
日本旅行を思い出しちゃったよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
先週日本から帰国したばっかりだけど、もうファミリーマートが恋しいよ・・・安いのに美味しいものばかりだからね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニを楽しむためだけにコンビニに行きたいよ本当に!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
完全に同意するよ!俺の国では健康的なご飯を手軽な価格で買えるお店がないからね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

主と同じで僕もそのコーナーが一番すきだよ! おいしさも世界で一番だよね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

夜の日本が恋しいな夜中にセブンイレブンに行くのが好きだったよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
みんな同じような楽しみ方してるんだね!500円のお弁当とビールをよく買ってたよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本以外にも24時間経営のコンビニはあると思うんだけど、日本と他国じゃそんなに違いがあるのか?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
たしかにアメリカにも24時間のお店はあるけどクオリティの差がすごいんよ
日本は本当にすごいんだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のビールってその値段が適正価格なの?高いような・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
日本のお酒の安さは異常だと思うけど

23海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の国でもアサヒとサッポロを販売してほしいよ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ストロングゼロが世界で一番最高の飲料だよ。世界一だ。

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    日本人は仕事上がりに一杯やるのが好きだからごくごく飲めるピルスナーが向いてるかもな
    味わうタイプのエールも嫌いじゃないけど

    1
    2
  2. 匿名 says:

    日本のビールってその値段が適正価格なの?高いような> 酔えたら何でもええやん。

    贅沢言うな。

    0
    1
  3. 不味いんで有名 says:

    韓国産ビールも不味いんで有名だぞ。
    有名なら誇らしいでしょう。

    2
    1
  4. 匿名 says:

    便利さってのは民度も良くなきゃ維持出来ないし努力もしないと維持出来ない
    そういう意味だと日本レベルの便利で行き届いたサービスってのは日本でしか味わえないのかもな

    0
    2
  5. こたつ警備隊69歳 韓国 says:

    <`▽´> チュッ💩

    0
    0
  6. 匿名 says:

    高い高いってその国の物価レベルが知れるな

    0
    1
  7. 匿名 says:

    日本は酒税が高いから国税と代替ビールとイチャイチャごっこだな

    0
    1
  8. 匿名 says:

    ああストゼロが世界を蝕んで行く
    もうアッパッパーな人間しかいなくなる

    0
    2