海外「日本でも当たり前にしたほうがいい常識とかってある?」下着で温泉に入る当たり前がどこかにあるの?w

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でも当たり前になって欲しいことって何かある?

例えば下着で温泉に入る、タトゥーに関して、女性を対等に見る。 など

2海外の反応を翻訳しました : ID:

二重国籍を認めてほしいね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

手を当たり前に洗う文化

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
男性以外は日本でも手を洗うのが普通なんじゃ?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

街中にもっとゴミ箱を設置するべきだよ、明らかに少なすぎる。 家まで持ち帰るなんて普通じゃないよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

一番最初に思い浮かんだのは同性婚が当たり前になる社会かな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

マクドナルドのドリンクを飲み放題にすべきだよ
アメリカは何杯でもおかわりできるからね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

精神的な問題は誰にでも起こりえるってことを理解できる社会になってほしいかな、見直せばもっといい国になるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

挙げればきりがないよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

すべての店舗でクレカ使用が可能になること
誰でも車を購入出来るようなリーズナブルな価格で販売する
タトゥーを入れてる外国人でも温泉に入ることができる

11海外の反応を翻訳しました : ID:

同性婚が禁止の意味がいまいちわかってないんだよね、誰にも被害はでないんだから

12海外の反応を翻訳しました : ID:

マクドナルドの飲み放題システムはやめたほうがいいよ、アメリカみたいに肥満ばっかになるからねw

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみに日本でも氷なしでドリンクを頼むことはできるの?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
問題なくできるはずだよ! いつも頼んでるし

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
本当に?一回コーラフロートをマクドナルドで氷なしを頼んだら断られたことがあるよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の普通を自分の国に持ち込みたいとは思うね。 みんなもそうでしょ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

始業時間には厳しいのに就業時間はルーズなのが頭おかしいよね、見直すべきだよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

働き方の問題かもだけど、家族との時間をもう少し考えてほしいとは思うよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

離婚時の子供の共同親権・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

下着で温泉に入るのは絶対気持ち悪いだろお前w

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    >コーラフロートをマクドナルドで氷なしを頼んだら断られたことがあるよ
    コーラフロートノーアイス!
    店員「えええ???」

    0
    2
  2. 匿名 says:

    やっぱり馬鹿外人が勝手な事を言い始めた。こいつらの言ったことが当たり前になったらたちまちこいつらの母国のようなゴミ国家になっちまうよw

    0
    7
  3. 匿名 says:

    うん、新大久保の〇〇人とか横浜の〇〇人とか川口の〇〇〇人とかが、
    いないのが当たり前になって欲しい。

    0
    5
  4. 匿名 says:

    やはりこいつらを日本に入れてはいけないと確信した

    0
    6
  5. 匿名 says:

    街中にもっとゴミ箱を設置するべきだよ、明らかに少なすぎる。 家まで持ち帰るなんて普通じゃないよ
    ゴミ別にゴミ箱なんて置いたらスペース取りすぎるだろ⁈
    日本人はゴミは分別リサイクルするんだぞ?
    それに、ゴミ箱置いたらお前らゴミ箱の周りにもゴミを捨てるだろうが!

    0
    0
  6. 匿名 says:

    逆に聞きたいんだけど温泉に裸で入ることによる不都合って何?
    少なくとも日本人は何も困ってないが

    0
    0