海外「日本のカレーほど美味しいものはないよ!」魅力的すぎる東京のカレーを紹介した動画が外国人に大人気!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

日本で一番美味しいカレーはどれだ!?東京カレーツアー
コメントの一部を紹介させて頂きます

1海外の反応を翻訳しました : ID:

カレーがご飯に絡む感じが・・・サイコー!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1 ほんと、よだれ出てきちゃうよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ちっちゃい女の子めちゃかわいい :3
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>> 3 頭もいいね。日本人ってまだまだ英語話せる人少ない中で彼女は小さいなりに自信持ってる。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ココイチはすばらしいけど、外国人向けに味を作ってるってことでも知られてる
10辛を選んだら7辛ぐらいのレベルのカレーが出てくるよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>> 5 ココイチのこと?それともゴーゴーカレーのこと?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>> 5 ココイチ大好き!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のカレーホント好き。あの味わう瞬間。ほんと一口で天国。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

うわーその女の子の英語ほんと上手。25年日本に住んでるけどなかなかこのレベルの英語を話せる子どもに出会えることないよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この映像を見た後に何やるかって?
日本までの格安チケットを手に入れるんだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

「シルクの着物のようなソース」彼が食べ物を紹介するように、私も誰かにステキにほめてほしい(笑)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日カレーを食べて育ったインド人としては、日本のカレーはすごく食べてみたい。最初のビーフカレーは、おばあちゃんがよく作ってくれたマトンカレーみたいでおいしそう!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はほんと食べ物に関してはパラダイスそのものだね・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

マイキー大好きだけどおいしいものばっか食べててムカつくよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この映像観れば観るほど日本に超行きたくなるわ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

始まって10秒でもう観るのやんなっちゃったよ、だってもう日本のカレー死ぬほど食べたくなっちゃった(T_T)

17海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はあまりカレー好きじゃないけど、これはおいしそうだった。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のカレーは私が一番好きな食べ物よ!上質そのもの
Abiko CurryがNYCで食べれる一番おいしいカレーだけど、でも日本に行ってカレーマラソン(食べ歩き)したいなー

19海外の反応を翻訳しました : ID:

もう、マイクのせいでカレー食べたくなっちゃったじゃないか。たぶん2週間ぐらいずっとその気持ちになっちゃってるよ…

20海外の反応を翻訳しました : ID:

まじかまじかほんとすげーよマイキー!ほんといつももっと旅行行きたくなるし、特に食べる旅にね!いつもすばらしい内容ありがとう!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

あの卵の黄身が割れるところがサイコー

22海外の反応を翻訳しました : ID:

全部がほんとにおいしそう!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

またおなかすいてきちゃったじゃん、もうやめてくれよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

今、朝の4時なのにめっちゃおなかすいてきちゃったよ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

これ今日の夜家族で食べるわ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

オーマイガー、カレー食べたい
いろんな種類があってどれもおいしそう!

引用元:Youtube

コメント

  1. d says:

    中華料理も、日本人が作った方が美味しいのは有名だよね

    中国人は民度低いから、衛生面はガバガバらしい

    中国行くと食中毒になるから注意しよう

    • 匿名 says:

      日本人が作った中華をおいしいというのは日本人。
      中国人に言わせれば「まずくて食えない」ので、「そんなものを食べるより、日本の日本料理を食べたい」というのがホントのところ。
      普段から食べ慣れてる味付けが一番。まぁそんなもんですよ。

      0
      0
    0
    0
  2. e says:

    中国の何が嫌だって、大便するときドアの下がかなり空いてることだよ
    あんなんしゃがんだら見えるし、しかも当事者は壁向きに座るものばかりだった
    子供ながら先端に針のついた長い棒で玉金を後ろからつつかれるんじゃないかって心配で、ずっと後ろ向きながら糞してたわ
    あんなに落ち着かないトイレ初めてだったわ
    あと北京ダックが全然美味しくない

    0
    0
  3. とと says:

    別にココイチそこそこ美味いけど
    味が家でつくるバーモントカレーだからな
    家で作れば、店で1人分の値段で5〜8人分つくれるしな

    • d says:

      ココイチの一番の魅力はトッピングだろ
      全部用意できんのかい?

      • とと says:

        ココイチいってもトッピング全部のせんだろ
        カレー作るとき肉、たまねぎ、人参、じゃがいもは最低入れるし
        なんならカツのっけてもいいし問題ないだろ
        ちなみにココイチのようなハウス系味のカレーより
        俺はS&B系のカレーの方が好き
        でも金沢カレーが最強

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  4.   says:

    カレー曜日が一番好きだわ。

    0
    0
  5. B says:

    カレーの聖地といって過言ではない神田神保町界隈にはカレーライスの店が
    400店舗以上ある。そのなかのかろうじてボンディーだけ紹介しているようだ
    が実はボンディーよりさらに評価の高い店が同じエリアで5,6店ある。

    東京に来るガイジンが、日本のカレーの奥深さを知るのは10年先だな。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    インドの人がマトンカレーを食べるのはいいけど、ビーフカレーはダメしゃないのか?w

    0
    0
  7. 名前 says:

    あの程度の英語だったら英検4級に落ちた俺でも喋れるわ。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    もうカレーの起源は日本って言ってもいいよね

    0
    0
  9. 匿名 says:

    辛いのは大丈夫だけど、深みのない、スパイスが効きすぎたカレーが好きじゃない。

    0
    0