海外「アメリカだったら20ドル以上するよね」日本で愛されているラーメン屋

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメン二郎に行ってきたよ
店の外には中年男性の列が出来ていた
大きな器に山盛りに具がのったモンスターの様なラーメンだよ
これが5ドル以下なんて信じられる?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカだったら一杯20ドル以上はするね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
もっとするんじゃない?普通サイズで20ドルくらいだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の友達なしで外国人がラーメン二郎に行くのはお勧めしないよ
オーダーの仕方が他のラーメン屋とは違うし、どうやってするのかわからないとお店の人も脅かしてくる感じだから

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
彼らはオーダー出来ない外国人は嫌いってこと?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
彼らは出来るだけ多くの人に提供しようとしているだけだし、忙しすぎて人種なんて気にしてないと思うよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

行ってみたら、素晴らしい場所だってきっとわかるよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

社交不安症な私が、彼らの前に座って食べるなんて耐えられない

9海外の反応を翻訳しました : ID:

お店の人が麺を素手で掴んでるのを見たら、興味がなくなっちゃったよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

わーこれ見たら泣きそうだよ!
すっごく美味しそうだね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい見た目!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜかわからないけど、これを見てるとすごく心が温まるね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ルールが多いし複雑だよね
それに加えて、列で待ってる人のためにも、かなりの量を早く食べなきゃ行けないし

14海外の反応を翻訳しました : ID:

このラーメンが5ドルいかないって信じられる??
アメリカのラーメンの値段を考えちゃうと、、、、

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この店主さん、すごくプロだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

完食して、店の人にありがとうって言わないとね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

10年日本に住んでいるけど、ラーメン二郎の前を通るといつでも並んでいるね
普通サイズをなんとか平らげたけど、僕にとっては質より量って感じだったよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

あれはまさにモンスターだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これが日本ですべきことだね 間違いない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

カリフォルニアにもラーメン二郎欲しいよ

引用元:YouTube