海外「これが日本の流しそうめんか、見た目はクールだけど・・・」不衛生なんてことはない、日本でも本当にキレイな場所で食べ物としても清潔だよ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

imgurより Noodle waterfall in bamboo tube

Noodle waterfall in bamboo tube

京都・貴船

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これって一番最後の人ソーメン取れなくない?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のソーメンを誰かが先にすくっちゃったら怒っちゃうかも

3海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はお箸を使うのが得意じゃないから、ソーメンを捕まえられずに終わっちゃいそうだぜ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

大食いの人が上流に座ってたら、全部食べちゃうんじゃない?笑

5海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなソーメンのコメントしてるけど、大きな滝に気づいた人はいるかい?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

このソーメンはどこからやって来てるの?
ソーメンは上流に泳いで昇ったりするのかい?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

見た目はクールだけど、大勢の他人同士でシェアするのはちょっと・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

前にマンガでこのレストラン見たことあるけど、実際はもっと素敵だね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

水の無駄遣いじゃないのか?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
日本では丘や山から自然の水が流れてるから水はたくさんあるんだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

誰もすくわなかったソーメンはどうなるんだい?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これは結構いい値段しそうだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

もし俺が一番上流にいたら、ソーメンの1本足りとも下流には渡さんぜ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

お箸をずっと流れに固定して、全部すくい続けたらいいんじゃないか

15海外の反応を翻訳しました : ID:

普通の流しソーメンのお店では、グループごとに竹のソーメン台が入れ替えられるから
他人とシェアすることはないんだよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

冷たい水のようだけど衛生面は大丈夫かい?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカでは流行らないかもしれないけど、水を流し続けてるから衛生的には大丈夫だよ
細菌は一箇所に留まらないと増えないからね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

手前の彼女、ソーメンを何につけて食べてるんだい?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
流しソーメンは日本の夏の風物詩なんだけど、特製のソースにつけて食べているんだ
本当に美味しいよ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

山のわき水!京都の貴船!
日本でも本当にキレイな場所で、食べ物としても清潔だよ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
スウェーデンの高原でハイキングに行くときは、そこのわき水を飲むんだけど
それで病気になった人なんて1人も聞いたことないよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

レストランに行った時に、そこの水がキレイかなんて普通聞いたりしないよね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この水って、同じの使い回してまた流してるのかな?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
日本でそんなことあるわけないよ
世界で最も礼儀正しい国なんだぜ!

関連:

海外「日本vs中国、製麺技術が高いのはどっち?」日本の麺職人の芸術的な麺づくりに海外が大興奮!

引用元:imgur

コメント

  1. マイ says:

    俺は日本人だけど流しそうめんなんて一切興味なし
    子供の頃にやったことあるじゃんわざわざこんなこと言わないで普通に食べたいよ

    0
    0
  2. 九牛 says:

    両手に箸を持ち、片方で、麺を止め、もう一方で、食べる。
    これで独占出来て、元は取れる。
    下から、恨まれるだろうな。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    不衛生でいいからコッチ来るな。流しそうめんを極める為にこれまで何人の日本人が命を落としたと思ってるんだ。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    でもさすがに他人が取り損ねたやつを食べたくはない

    0
    0