海外「日本食最高!お好み焼きは大好きだよ」日本料理は高い確率で外国人を虜にするらしいwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Pancake (Okonomiyaki) – Japanese Style Youtubeより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

私はこの動画のナレーション無しで、調理を見せているところが好き。
調理工程を誰かのナレーションつきで見せられると集中して見れないんだよね。
ナレーションは後で聞くほうがいい。
それか、もし何か説明が必要ならシンプルなコメントを一瞬見せてくれれば十分かな。その方が、調理工程の雰囲気を邪魔しないですむからね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

キャベツ大好き。特にあんまり手を加えすぎてないやつね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2 僕は子供のころキャベツが嫌いだったんだよね。
でも両親が離婚して、日本人の継母と一緒になってから、彼女がキャベツの調理法(キャベツ以外もね)教えてくれたよ。それ以来、キャベツ大好き。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで皆一斉に叫んでいるの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5 店員が、お客さんに向かって、「いらっしゃいませ」、「お待たせしました」とか言うと、
他の店員も同じ事を言うのよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のファストフードは、アメリカのファストフードより全然いいね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、、オーストラリアで今すぐにでもお好み焼きを食べられたらなぁ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本食最高!!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を見ていると、旅行をしていないのに、旅行をした気分になるね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそうだね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

生の卵?マジで?それ以外は食べたいけど。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

1:36にでてくるやつは何?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12 イカの肝だね。再確認したけど、「イカのわた味噌焼き」だって。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

店員は何て言ってるの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14 「いらっしゃいませ」とか「ご来店いただきありがとうございます」かな。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ安いね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かお好み焼き食べたことある?どう?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17 まだ日本のは食べたことないけど、自分の国で食べたことあるよ。
美味しかった。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17 キャベツ多過ぎない?それ以外はいいけどさ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18 マジで私が大好きな日本食。
自分で作ってみよう。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

生の卵を食べるの!?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

紫蘇の葉が入っている食べ物は何て言うのかな。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

いきいきとした良い雰囲気だね。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

茶色のソースは何?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

1:57のところで、恰幅のいい女性が調理しているのは何?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25 イカだよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

お好み焼き大好きだよ!

関連:

海外「日本は全てが整っていてハイテクだから大好きだ」ラーメンも美味そうだし、店員さんも丁寧で最高だね 一蘭を紹介する動画で外国人が日本を大絶賛!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    外人向けのなんちゃって鉄板焼き・・・

    0
    0
  2. 匿名 says:

    広島焼きのほうかな?

    0
    0
  3. あああああああ says:

    ちっとも美味そうに見えないお好みって珍しいな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ネギ盛ってればOKみたいな風潮は好かん

    0
    0
  5. 匿名 says:

    生の青ネギ苦手だわ。

    0
    0