海外「日本の職人は決して裏切らない、最高の技術を持っている」日本人シェフの紹介をする動画を外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Master Sushi Chef Gen Mizoguchi Uses the Rarest Ingredients at his Las Vegas Restaurant — Omakase Youtubeより

ラスベガスの日本人シェフ

「海にいるものは海の塩、陸にいるものは陸の塩。」

「前世はマグロでしたので、マグロの気持ちがわかります」

1海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は寿司作りのプロってだけじゃなくて、ユーモアのセンスも抜群だね!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の作る料理の芸術性には度肝を抜かれたよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
もはやアーティストだよね。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

「牛は陸にいる。そして魚は海にいる。」ってかっこよすぎでしょ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
面白いことを言おうとしてるのはわかるけど、それは本質の部分ではないよ。
彼は塩の使い方を説明するためにそう言ったんだ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

やべえ、脂の乗った赤身の霜降りは信じられないほどだよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

おいおい、なんて面白い男なんだ。
「前世は本マグロでしたので、マグロの気持ちがわかります。」だってよ。
この情熱が料理にハッキリ表れているよな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

私もいつかはこの職人さんみたいに情熱的になれる何かを見つけたいな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
わかるよ。生きる楽しみがないと退屈だよな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この和牛ステーキが俺の名を呼んでるぜ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
君の名前じゃなくて君の財布を呼んでるんだよ笑

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を見てると僕のふところが痛んでくる笑

13海外の反応を翻訳しました : ID:

マグロの世界って深いんだな、と思いつつツナ缶を食べる。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この職人の食べ物と料理に対する情熱はシンプルにすごいの一言だよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のシェフはあらゆる面でズバ抜けてる。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
彼らは自分たちの仕事に誇りを持ってるよね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の伝統が失われないことを願うよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画はまるで拷問のようだ。マジで食べたい。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これはアートだ。それも食べられるアートさ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

2:34のところ、面白すぎて死んだ。笑

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の職人魂は決して裏切らないよな。さすがだよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

わお、去年妻の誕生日にここに食べに行ったぞ。
最高だったよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

もうコイツは俺の友達だ!!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

最高の技術、最高の男、最高の料理。ありがとう。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の前世は牛だった。だから俺はこんなにもハンバーガーが好きなんだろうな笑

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日本版Mr.ビーンだな。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

これは不意をつかれたよ。彼はマグロの生まれ変わりだったのか笑

28海外の反応を翻訳しました : ID:

このシェフ好きだ。天才の中の天才だな!!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパーの安い寿司を食べながらこの動画を見たけど、いつもより美味しく感じたよ笑

関連:

海外「日本人が魚にかける情熱は半端じゃないね、まさにマグロSamuariだ」日本の築地マーケットを支配するマグロの王に海外が大注目!

引用元:Youtube

コメント

  1.   says:

    海には海の塩、陸には陸の塩って日本じゃよく聞くよね
    まぁどっちでもうまいんだけどね!

    0
    0
  2.    says:

    日本人シェフって言うとトンデモナイのが居るせいで非常に印象の悪い単語になってる
    正に風評被害

    • d says:

      海外行けばわかるけど、普通にいい印象しかないよ
      韓国人や中国人が日本人になりすまして和食屋営んでいたりするけど、外国人はちゃんとわかってるし
      日本人は真面目で民度が高いっていう印象は世界共通だよ

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    アジア人を区別できない 白人は ほぼ上から目線
     

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ちょーせんじん すぐに 日本料理に背乗りする、、海外で、、
    でも、チョンバレ、、衛生概念無いし、美的感性が無いのでね、ww

    0
    0