海外「海鮮が好きなら日本より良い国はないだろうね」錦市場の日常がまるで天国だと外国人が大興奮!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Nishiki Market in Kyoto – Street Food in Japan – YouTubeより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の露店の食べ物の動画を観るのが本当に好きなんだ。もちは最高!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

おいおいおい!10:26の店主には気を付けろ!鼻くそほじってるぞ!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
もう一回ほじりたそうだけど、動画を撮られているからできないんだろうな笑
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜ食べながら歩いてはいけないんだ?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
日本の食べ物を楽しみたいなら、食べながら歩いてはいけないよ。それは暗黙のルールなんだ。
あちこちに食べ物を落としたり、ポイ捨てをしたりしないためにね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

最初に出てくる緑色の食べ物はなんていう名前なの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
わらび餅だよ!抹茶味のライスケーキさ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ここに行ったことあるよ。クオリティと種類の多さがハンパなかったぜ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹すいた。
この一言に尽きるよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

わらび餅が食べたい!今すぐにくれ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はアメリカ人よりも卵が好きなのかな?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の食べ物は素晴らしいね。特にこういう露店の食べ物は本当に最高だ。
もし海鮮が好きなら、日本より良い国は他にないだろうね。いつかは行くべきだよ。
あなたの旅を共有してくれてありがとう。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画の多くの人が中国語を話しているね。面白いな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな動画をアップするなんてムカつくぜ!何故かって俺は腹が減ってるからな!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

どの食べ物も美しいなぁ。しかもすごく清潔で衛生的だよね。気に入らないわけがないよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
君は調理場で鼻くそをほじっているオッサンを見てないんだね笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

新鮮な海鮮が好きな人にとっては、まるで天国のようなところだな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

俺がこんなところに行ったら一日中食べてそうだな笑

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の食べ物を見てると楽しくなってくるよ!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁ、日本に行きたいなぁ…

21海外の反応を翻訳しました : ID:

12:55の日本の男の人、カッコいいし可愛いし手が美しい…
「レモンジュースオーケー?エブリシングオーケー?」だって!本当に可愛い!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそうな食べ物がめちゃくちゃたくさんあるな。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

10:27の魚屋は昔のガールフレンドのことを思い出しているんだろうな笑

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の食品市場は最高だなぁ。

関連:

海外「なぜこれがアメリカで食べられないんだ!東京が恋しいよ・・・」日本のアメヤ横丁を紹介する動画に外国人が大興奮

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    【韓国の工作資金になる外貨獲得を潰す事が一番の近道です】

    韓国製品は買わない、入れない、宣伝させない
    韓国人の出稼ぎタレント、スポーツ選手は宣伝させない稼がせない

    【韓国人を相手にしてはいけない】
    韓国人と同じレベルでNetでどんなに争っても何の解決にもなりません

    0
    0
  2. 匿名 says:

    でも日本の海鮮は高いのです
    食べられないのです

    • d says:

      海鮮が高いって、どんだけ貧乏人なんだよ
      ピンキリなんだから、お前レベルの安い物はたくさんあんだろ底辺

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    鼻くそはほじらないとたまっちゃうからねw

    0
    0
  4. 匿名 says:

    日本は水産資源管理がガバガバで、漁場が荒れまくってるんだけどね。
    漁業者がアホすぎて反対しまくるから生物学的統計に基づく規制が出来ずにドンドンシュリンクしてる。
    先進国とは思えないレベルで野放図。
    アホやで。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    7:海外の反応を翻訳しました : ID:

    >>8
    わらび餅だよ!抹茶味のライスケーキさ!


    適当で草
    こうやって日本通ぶる外人同士勝手に解釈して、誤解が広まっていくのだろうwww
    わらび餅の原料はわらび粉と水と砂糖ですwww
    米一切関係ねぇwww

    • どこかの人 says:

      おもちは英語で「Rice cake」それを日本語に翻訳したら、ものによっては「おもち」とちゃんと翻訳するけど、「ライスケーキ」と翻訳することがあるので翻訳のミスでしょう。

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    鼻くそおじさんは汚いけど調理とは関係ないただの卸し業者だろうし許す

    0
    0
  7. 匿名 says:

    外国人は鼻くそできないの?
    アイドルがう○こしないみたいな感じ?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    屋台のものを食べるにも、どこかに落ち着けて食べたい
    立ってとかまして歩きながらって行儀が悪い、子供の頃に母親に言われた

    0
    0