海外「日本は伝統的な文化を守り続けている」外国人に大人気!? 京都の観光スポットランキングトップ10

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

[Top 10 Things to DO in KYOTO Japan | WATCH BEFORE YOU GO – YouTube]

今回は京都観光スポットトップ10の紹介だ!京都といえば、寺院巡りっていうイメージだけど、それ以外にもたくさん楽しむポイントはたくさんあるんだ。お寺、神社は全部カバーできないから、伏見稲荷大社と清水寺をピックアップしたぞ!他にも祇園、先斗町、錦市場まで、色々詰め込んだから、楽しんでもらえると嬉しいな。     概要欄より

1海外の反応を翻訳しました : ID:

わお、京都ってこんなに色んな楽しみ方ができる町なんだな!これは探検するべきだ!
素晴らしい!グッジョブ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は2019年の2月に日本に行く予定なんだ。この動画はプランを立てるのにとても役に立つよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで観てきた京都ガイドの動画の中で、これはナンバーワンの動画だよ!本当に素晴らしい。
グッドボタン一回分じゃ足りないぐらいだよ!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい動画をありがとう。大阪の動画も上げてくれることを願うよ。
彼と舞妓さんはお似合いカップルに見えるよ:)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

もし芸者に会いたいなら、夜に祇園に行くのがベストだよ。
僕はツアーだったから行けなかったのが残念だ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な動画をありがとう。私はこの12月に京都に行く予定なんだけど、この動画を観てすごくワクワクしているよ。
彼はいろんな経験に対して正直な感想を伝えてくれるから好きだよ!フィリピンの視聴者より。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

私は最近彼氏と京都に行ってきたの。彼のおすすめを聞いて、抹茶ティラミスと和醸良麺すがりを食べに行ったよ。
最高のおすすめをありがとう!どっちもとても楽しく食事ができました。その調子で頑張ってください!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

嵐山を忘れているね!笑

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
その通りだ!嵐山は京都で一番お気に入りの場所さ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

京都に行ったらこのおすすめの場所全部に行ってみるよ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

僕がちょうど京都を離れた日にこの動画が上がったよ笑
でもとても素敵な時間を過ごせたよ。京都はとてもゴージャスだった。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

このスターバックスと二年坂に行ったことがあるよ。とてもクールなお店だったよ。
でも午後に行ったせいか、満席だったけどね笑

13海外の反応を翻訳しました : ID:

京都は日本で一番好きな町だ。この動画に出てきた場所は全部行ったことがあるよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

今ざっくりとした日本の旅行ガイドブックを作っているんだ。現地で時間を無駄にしないためにね。
もうすでに12ページもあるんだけど、この動画を観てから30ページに膨れ上がってしまったよ笑

15海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜアメリカのスターバックスには日本みたいにクールな飲み物が売っていないんだ。

関連

海外「日本に行ったせいで他の旅行が台無しになった」外国人の価値観を変えるほどの日本旅行、感想は・・・

引用元:Youtube