海外「日本最高の和牛を求めて旅をしてきた」最高な旅行、最高な肉、そして最高な時間の使い方だな!

スポンサーリンク

Finding the best beef in Japan imgurより

日本には3大和牛と言われてる肉がある。
俺は友人と最高の牛肉を見つけようと日本で色々な所にいった、写真で紹介するよ。

羽田空港で友人を迎え、成田から大阪へ・・・

神戸レストラン、鉄板焼きスタイルだった、シェフが目の前で調理してくれたよ。

食べたことないほど最高な物だったよ。(焦点がずれてしまいごめんなさい)

次、今回は和室に入れました。

前日の神戸牛とは全く違うものだったが、信じられないくらい柔らかくてジューシーだった。

コースはデザートで終わり、ゼリーとアイスクリーム。

次は米沢市に行こうと思い、仙台に飛んだ。

サーロインステーキのコース。

日本風サラダと洋風サラダ。

素晴らしい肉料理たち。

肉はまさに彼女、この顔から恋に落ちているのがわかるね。

最後にプリンが来て、俺たちの旅は終わり。

左が友人で右が自分、神戸牛は最高の牛肉だったと思う。みんなにもオススメできるね。
松坂牛は本当に美味しかったけど、同時に信じられないくらい高価だったね笑
米沢牛は自然に拍手してしまった。 最後までありがとう。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて素晴らしい旅行、そして食べ物なんだ!僕のお腹を空かせてくれてありがとう。
めちゃくちゃ羨ましい。僕の次の予定は…神戸牛を食べることだ!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
もし今日本に行ったら、是非宮崎牛を食べてみて!
僕的には、神戸牛より宮崎牛の方が美味しかったよ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

君はイケメンだね。あ、僕はホモじゃないよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

くそ、なんてこった。米沢から40分のところに3年間住んでたことがあるけど、一度も食ったことがないぜ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

その一方で、アメリカではマックリブが帰ってきたぞ!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

そのガーリックライスにはとても興味がある。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は長崎牛をおすすめするよ!僕の一番お気に入りの和牛なんだ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか君とステーキを食べに行きたいな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

覚えておいてくれ。アメリカで神戸牛を注文しても、ほとんど本物は出てこないぞ!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

一度、酒でメチャクチャ酔っていたときに神戸牛を食べたことがあるよ。
400ドルもした。でもこれまで食べたステーキの中でも最高に美味しかったよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は日本で一度も牛を見たことがない。電車に乗っていても、車に乗っていても、一度もないんだ。
でも牛肉はどこにでもあるよな!なぜなんだ!?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

僕にとっては、神戸牛はちょっと脂肪が多いな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

3週間分の食費と同じじゃないか!笑

15海外の反応を翻訳しました : ID:

コースのメインの牛肉料理の前に、前菜として牛肉が出てくるところが好きだな。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

コストコで注文してしまったよ!笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ナイスな投稿だ!俺はこの4月に神戸で25,000円の最高級のサーロインステーキを食べたよ!
1月にまた食べに日本に行くよ 😀

18海外の反応を翻訳しました : ID:

最高な旅行、最高な肉、そして最高な時間の使い方だな!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

くそ、俺にも食わせてくれ…

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ジェット—コースターみたいな旅だな。美味しそうな食べ物がいっぱいで、本当に楽しそう!
神戸牛を食べてみたくなったよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の給料じゃ食べられないな笑

22海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか海外旅行に行って高級な肉を食べ比べることができるほどのお金を稼げる日を夢見るよ。

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    神戸出身のわいでも神戸牛食べたの3回ぐらいしかない。
    安うてうまい焼き肉屋結構あるから、現地人に聞いて行ってみるのもええと思う。

  2. 匿名 says:

    A5の仙台牛でいいわ
    名前だけでクッソ高い神戸、近江、松阪、米沢はいかない

  3.   says:

    外国は神戸牛信仰が強い、というかコウベビーフの知名度が圧倒的
    ちょっと先入観あると思うな

  4. 匿名 says:

    仙台牛や宮崎牛が近年、賞を取ってるからねー
    名前だけでドンドン高価になっていくブランド牛は考え方を改めるべき

  5. 匿名 says:

    肉そのものなら、各地のブランド牛でも十分美味しい。あとは料理人や料理法の好みや伝統の調味料とかによるんだろうなとは思う。
    ステーキで食うならば、ステーキ店舗数が他のブランド牛産地よりも、圧倒的に多い神戸が店舗間の競争もあり、やはりいいのかもしれん。

  6. 匿名 says:

    畳の部屋でテーブルってのが凄く嫌だ。

  7. ザコは顔の見えないネットでも相手にされない says:

      
    以前 赤身肉のほうがいいとイキってた味音痴のバ力がいたが
    若い層からまったく相手にされてなくて最近では
    「赤身肉が好きだ」 しか言えなくなったね
    影響力のない無名の個人の感想なんかどうでもいいっつーの(笑)
    何から何までブザマで惨めだなぁ。。。(失笑)
      

  8. ななし says:

    こういうのはたまに食べるから美味しいのであって
    3回連続で食べたら後半は気分悪くなるだろう?
    それを物語るように2回め3回めは評価が下がっている。

  9. ジジイにできることは詭弁を繰るのみ(失笑) says:

    >それを物語るように2回め3回めは評価が下がっている

    逆に2回め3回めは評価が上がる料理って何?(笑)
    そんな物があるのかどうか確認してみたいから料理名を10コ
    あげてみてくれるう?

  10. とと says:

    松坂や神戸も食ったことあるけど
    能登牛の赤身が肉の中で一番うまかった
    食べただけで笑いが止まらなくなった経験ってその時くらい
    しかも親父がゴルフの景品で取ってきて、オカンがフライパンで普通に焼いたやつなのに

  11. 匿名 says:

    まあ牛舎は住宅地や市街地にはないからな

  12. 匿名 says:

    神戸牛って基本的に松坂じゃないんだっけ?