海外「誰か俺を日本に連れて行ってくれないかな・・・」日本は素晴らしい文化とうまい料理をもつ最高の国だ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Everything I ate in Japan for 2 weeks 私たちが2週間で食べたもの

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これは日本に太りに行くしかないな!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
日本人はアメリカ人ほどの量は食べないらしいよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
ほとんどの日本食は低脂質だからそんなに太らないぞ。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この旅行の費用はいくら?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
2人分の飛行機のチケットが約900ドルだったよ。直通便じゃなかったからね。
そして買い物で600ドル、ホテル代で800ドル使ったよ 🙂

6海外の反応を翻訳しました : ID:

投稿ありがとう!僕は2月に日本に行く予定なんだ。
行きたい場所や食べたいものがいっぱいあるよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この投稿にとても楽しませてもらったよ。まるで一緒に旅行に行った気分だ!
僕は甘いものが嫌いだけど食べてみたくなったよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

広島風お好み焼きはナンバーワンだ!それをまた食べに行く価値はあるね!
そして宮島の焼き牡蠣も最高!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

メロンクリームソーダが食べたい!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

東京駅にあるキットカットショップには行ってないみたいだね。
40種類以上のキットカットがあるんだぜ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ああ、見たよ!初めて日本に行ったときは大量に買ったけど、今回はキャリーバッグしか持ってなくて、入れるスペースがなかったんだ :((

12海外の反応を翻訳しました : ID:

羨ましい。僕が日本に行きたい理由の90%が日本の食べ物を食べたいからだよ!
悪いことかな?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
いやいや、イギリス人が日本の好きなものをリストアップすれば、いつも食べ物がトップに来るさ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

最高だな。だれか僕を日本に連れて行ってくれないかな…

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行きたいな。素晴らしい文化と美しい景色をもつ最高の国だと思うよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

2週間もいて、coco壱番屋を食べてないの?
coco壱番屋を食べてないなんて本当に日本に行ったのかよって感じだ笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
そこで家庭で作れるカレーを買ったよ!まあ同じ味だとは思ってないけどね…

18海外の反応を翻訳しました : ID:

私も最近日本に行ったよ!この旅行で毎日15km以上は歩いたけど、2kgも太っちゃったよ笑
どこにでも美味しい食べ物があるんだ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

トンカツもないし、モスバーガーもないし、ラーメンもほとんどないじゃん!
めちゃくちゃ美味しいのに!笑

関連

海外「日本の食べ物たちが俺を呼んでいる」外国人が日本旅行で食べた料理、豪華すぎてコメントで大騒ぎにwww

海外「日本最高の和牛を求めて旅をしてきた」最高な旅行、最高な肉、そして最高な時間の使い方だな!

引用元:imgur

コメント

  1. d says:

    海外に行って日本人の印象聞いたら、大体は

    ・朝鮮や中国を支配し奴隷にしたアジアの王者
    ・真面目で清潔
    ・民度が高い
    ・世界が熱中するアニメ、漫画
    ・据え置き型ゲームの大部分を占拠するソニーと任天堂
    ・アジア最多のノーベル賞
    ・経済大国
    ・戦争で中国とロシアという大国に勝った、アジアの勇敢な一族
    ・トップクラスの科学技術
    ・JAXAによる人類への多大な貢献

    特に食事はかなりファンが多いみたいですね〜(´・ω・`)

    0
    0
  2. 匿名 says:

    肉ばっかりだな。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    少なくともどっかの辛い物だらけの国の住人とは違って
    1人も「塩辛くて食えたもんじゃない」のコメは見当たらないな。
    ま、これがグローバルスタンダードの味覚ってことで。

    0
    0
  4. 都民って遺伝子がコリアンなの? says:

    流石東京。
    ガワだけ立派で中身がペラッペラw
    都民も同じだから仕方ないかw

    0
    0
  5. 匿名 says:

    一瞬、最初の写真のアオサギを食ったのかと思った

    0
    0