海外「日本人め、米と牛肉の使い方が完璧だ・・・!」贅沢な日本のステーキを紹介する動画に外国人が大興奮www

スポンサーリンク

Prime Kobe Beef – Steakhouse in Japan より

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は君のステーキの動画が大好きだ。これを観るといつもお腹がすくよ 😀

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この調理器具はなんなんだ?とても万能そうだ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

「これはオニオンです。」だって笑
料理が出てきたときに、Adenが「これは何ですか?」と尋ねたのは、シェフにこの料理の名前を言って欲しかったからだろうね。
Adenはこれが玉ねぎだってことは絶対わかってたよ笑
スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

このお店がどこにあるかを知りたい!
僕は来年日本に旅行に行く予定だから、ここで食べてみたいんだ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
動画の最後の方で言っているよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ホントだ。ありがとう!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を観てから、めちゃくちゃチャーハンを作るようになったよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

チクショウ!俺はこのチャンネルが嫌いだぜ!
美味そうな肉を見るといつも羨ましく思ってしまうよ!:)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はどの食べ物も一口サイズに切ってくれるところが好きだな。
良いマナーだし、素敵なサービスだ。アメリカでは見られないね。
しかも、余分な油や焦げを取り除いてくれてるよな。客に対する経緯が素晴らしい!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
俺はアメリカで見られないこともないと思うよ。鉄板焼きはアメリカの一般的な調理スタイルとは全然違うものだし。
このレストランに似たような鉄板焼き屋さんはアメリカにもあるよ。
でも、たしかに日本人はアメリカ人と比べてみんな丁寧だよな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

夜中にこの動画を観るのは危険だ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

チャーハンのところに出てくるピンク色のやつが何なのか誰かわかる?
それと、シェフが刻み玉ねぎの上に乗せた黄色いやつも。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
そのピンクのやつは牛ひき肉の脂肪部分だと思うよ。おそらくステーキから取ったんだろうね。
黄色いのは僕もわからないけど、ニンニクかも知れないな。
こういうチャーハンでは、ニンニクと玉ねぎの組み合わせは一般的だからね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ああ、なるほどね!ありがとう 🙂

15海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブンでこのステーキが手に入るかな?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画はASMRみたいに音だけでも楽しめるな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ビーフが大好きだ。とてもお腹がすいてきた!

関連

海外「日本最高の和牛を求めて旅をしてきた」最高な旅行、最高な肉、そして最高な時間の使い方だな!

海外「日本人め!なんてうまそうな料理を作るんだ」ライスを巧みに扱う日本の料理に外国人が驚愕!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    >>セブンイレブンでこのステーキが手に入るかな?
    贈答カタログに載ってるんじゃね?

  2. says:

    >「これはオニオンです。」だって笑


    聞き方がバカだとそういう返しされても仕方ない

  3. 匿名 says:

    この鉄板の人少し下手というか雑に見える

  4. 匿名 says:

    何でこの撮影者ちょいちょい外の通行人を撮ってんの?
    キモいんですけど

  5. 111 says:

    雰囲気だけのパチモンっぽい店だな
    出してるのは玉葱のバター焼きやチャーハンのような

  6. 名無しの全回転さん says:

    ステーキハウスのアルかニダ率は高い
    本物の神戸牛は仕入れられないから

  7. 名無しよん says:

    あれはオリオンです。

  8. ちょい猫舌 says:

    焼きたてが美味いと思うのにステーキは2,3切れ食べただけで全然食べていないのは、
    撮影者がすごい猫舌なのかな?冷めても美味いとして温かい方が美味いだろうに、って
    ちょっとイライラしちゃった。