海外「日本のSushi職人は動く芸術だ!言葉では表現できない素晴らしさ」東京の寿司職人を紹介する動画が外国人から絶賛の嵐!

スポンサーリンク

Sushi Chef in Tokyo – Dedication, Passion, Perfection Yotubeより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司の芸術性は失われないようにするべきね。回転寿司は素晴らしいアイディアだと思うわ。
その多様性が寿司の人気の秘訣でしょうね。寿司は進化するべきだけど、伝統も不可欠だし、感謝すべきだわ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいな。手の素早い動きにはどれも意味があるんだな。献身と目的をもって動いている。
寿司づくりは一種の興味深いアートに見えるよ。名人芸とも言えるよね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は何よりも新鮮なエビが大好きなんだ!
こんなに新鮮なエビは食べたことがないよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の土地の小ささがこの食べ物に反映されているような気がするよ。
精巧で、しっかり管理されていて、芸術的なほどに精選されている。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を観ると幸せな気持ちになる!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この寿司職人はまるで動くアートだな。言葉では表現できないレベルだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

あまりにも生すぎて、まだエビが生きてるよ!!笑

9海外の反応を翻訳しました : ID:

一つでいいから、その包丁をくれないか?笑

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この店は東京のどこにあるんだ?
俺は日本に行く予定があるんだ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
東京の銀座にある、久兵衛ってお店だよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はインドネシア人だけど、日本食が大好きだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に楽しい動画だ!誰かこの薄くスライスされた白い大根について教えてくれないか?
2枚の大根に大葉を挟んで、緑色のソースを塗ったやつさ!このソースは何なんだ?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を観てから、東京行きの飛行機に乗って、空港から直接この店に行きたくなったよ。
僕は東京で1年間働いていたことがあるけど、日本のような国は他にないよ。
日本はとてもユニークで、特に海鮮料理は素晴らしい。美食家と大食漢の聖地だね。
なんといっても、シェフの手で作られたものをそのまま食べることができるんだ。とてもユニークだし、他にそんな料理はないよね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

とても楽しい動画だし、このシェフを尊敬するよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

最高だ!日本の文化にはとても憧れるよ…

17海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司ラッシュだ!!

関連

海外「クソ!日本でSushiが食べたくなってしまった!」彼の店で彼の寿司を食べるためだけに日本に行く価値はあるよ

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    芸術?
    いいえ、ただの料理人です。
    それ以上でも以下でもない。

  2. 匿名 says:

    高度に発達した職人技術は芸術と見分けがつかない、
    ってじっちゃが言ってた。

  3. 匿名 says:

    シェフの手で作られたものをそのまま食べる事ができるんだ
    そんな料理他にはないよね

    ってどういう意味