海外「日本に魔法のような機械があるぞwww」日本よ、一体これは何を料理しているんだ・・・?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Center piece turns over the food while cooking from r/interestingasfuck

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕にはこれが何かわからないけど、これを使ってこの料理を作ってみたいな。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
たこ焼きだよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
なんてこった!僕は日本に住んでいたころ食べたことがあるんだ。まるで天国のような美味しさだったよ!
たしか露店で買って食べたんだけど、アメリカに戻ってからはどこにも売ってないんだ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
自分で作ってみればいいじゃん!とても簡単だよ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
本当!?まじかよ。オーケー、絶対作ってみるよ!
バカみたいだけど、ずっと家では作れないものだと思い込んでいたよ…
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

誰もこれを一口で食べることは出来ないんだぜ。
なぜなら、それはまるでマグマボールみたいだからだ!
俺は何度食べても口の中をヤケドするんだ。
あつあつのニューヨークのピザよりもね!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
俺も日本で食べたけど、たしかにクソみたいに熱かったな!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
箸を刺して空気の通り道を作って、少し待って冷ますといいよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
一瞬口の中に箸を刺せと言っているのかと思ったよ。でもそうじゃないとわかってホッとした…

10海外の反応を翻訳しました : ID:

わお!自動タコ焼き機?最高じゃん。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

真ん中には沸騰した水が入っていて、その蒸気で蓋を持ち上げているのかな?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>11
いや、単に小さなモーターで動いているだけだよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
まじかよ・・・笑

14海外の反応を翻訳しました : ID:

下に屋敷しもべ妖精がいるのか、僕がマグルの叔父なのか。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
それとも、美女と野獣の世界なのか。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はたこ焼きを食べたことがないけど、来年日本に行ったときには絶対食べようと思う。
魚はあまり好きじゃないけど、イカやタコは好きだから、たこ焼きも好きになるんじゃないかな!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
イカやタコが好きならたこ焼きも絶対気に入ると思うよ!
僕はいつか家で作ろうと思っているよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
絶対たこ焼きが好きになるだろうね!私も魚は好きじゃないけど、たこ焼きは大好きなの!
注文するときはかつお節なしにしてもらうといいと思うよ。とても魚っぽいからね。旅行楽しんでね!

関連

海外「日本のたこ焼きとかいうクレープをボールにしたやつwww」技術が半端じゃないね! 屋台でたこ焼きを作る動画で外国人から様々なコメントが

海外「日本のたこ焼きとかいう熱いボール、料理としては完璧だ」外国人が作るたこ焼きのクオリティが高いと話題に!

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    >>アメリカに戻ってからはどこにも売ってないんだ。
    >>自分で作ってみればいいじゃん!とても簡単だよ!
    >>本当!?まじかよ。オーケー、絶対作ってみるよ!
      
    道具はネット通販で日本から取り寄せできても、アメリカでタコの入手が難しそうだな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    これ、中に小さいおばさんが入ってるんだよね。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    モーターで動いてるだけなら、あの蓋はなんの意味があるんだろ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    中の人などいない!

    0
    0
  5. 名無しさん says:

    >7:海外の反応を翻訳しました : ID:
    >>6
    >俺も日本で食べたけど、たしかにクソみたいに熱かったな!

    ・へえ~外国人の糞は火傷するくらい熱いんだな
    ・よく焼け痔に成らないものだ
    ・さすが外国人

    0
    0