海外「日本の村の雪景色が綺麗すぎる、作り物じゃないの?」まるでジオラマみたいじゃないか!本当に美しい国だね・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

心地良さと「この冬の生きて乗り越えられるだろうか」という不安がせめぎ合っている感じがする笑

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
その通りだと思う。これは日本海側に面している雪国の写真だね。
この地域では日本の暖かい海から吹く水分を含んだ風のせいで、冬には何トンもの雪が降るんだ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
最低でも2ヶ月分の食料と温かいココアと清潔な下着があれば、僕は全然平気だね!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
それとインターネットも欲しい。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は本当に美しい国だね。妻とまた訪れることができる日が来るのが待ち遠しいよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
僕もいつかは行ってみたいな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
僕は子供のころ沖縄に4年間住んでいたんだけど、本当に素晴らしかったよ!
日本のハワイみたいなところで、日本の本州とは少し文化が違っているんだ。
沖縄の人々はアメリカ人にとてもフレンドリーだし、建物や公園がとても面白いんだ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

その屋根は除雪しないといけないね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
これは一晩で積もったんだよ笑

10海外の反応を翻訳しました : ID:

白川郷みたいだな。この家の屋根は面白いし、工学的にも適切な形をしているね。
強い風にも耐えられるように、少し揺れるように設計されているんだよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃ驚いたな。屋根の上に乗っているたくさんの雪には何か目的があるの?
断熱のためとか?それか単純にまだ除雪してないだけ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
まだ除雪していないだけだね。あまりにも積もりすぎると建物が耐え切れない。
雪は君が思っているよりずっと重いんだぜ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

今年スコットランドを襲った豪雪を思い出すよ。12月じゃなくて1月あたりだったかな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

僕にはジオラマみたいに見える。美しくて、のどかだな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この雪を下に落としてみたい。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

スカイリムに出てくる景色みたい。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

外に出る必要がないのであれば、居心地が良さそうだね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

マシュマロに覆われたジンジャーブレッドの家を見たのは初めてだよ。すごく魅力的だ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これは日本のどこだ?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
岐阜の白川郷だと思うよ!

白川郷

白川村は、岐阜県北西部の大野郡にある村。北は富山県、西は石川県に接する山村である。 ウィキペディア

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のものは何もかもが可愛らしいね!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
本当にその通りだよ!

関連

海外「SNSが世界を台無しにしてる」海外のインスタ映えスポットがヤバすぎるwww

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    夏の連休に白川郷に訪問したが、冬景色の写真が飾られており、冬に訪問してみたくなった。
    寒さや交通状況が厳しいだろうけど、実際に見てみたいと思えるほど美しかった。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    たしかにジオラマにしか見えねえ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    米国とかヨーロッパも北の方はこんな感じだろ

    0
    0
  4. 匿名 says:


    世界の豪雪地帯のTOP3は日本が独占で4位がカナダ

    0
    0
  5.   says:

    しばれるのぉ

    0
    0
  6.   says:

    雪かきが過酷すぎて積極的に住みたい人は少ないだろうな
    サボると何百年も続いてきた家が潰れるとか洒落にならん

    0
    0
  7. 匿名 says:

    >最低でも2ヶ月分の食料と

    足りるか!ぼけ!

    0
    0
  8. 匿名 says:

    雪国に住んでるが
    雪かきしても死ぬし
    雪かきしなくても死ぬ
    素人にはお勧めできない(なおベテランでも死ぬ模様)

    0
    0
  9. ななし says:

    雪わらしかと思った

    0
    0