海外「日本のモノは何もかもが素晴らしいな」なぜマグロはあんなに高価なんだ?俺も日本の漁師になるときがきたか

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

クロマグロはなぜ高価なのか? 

Why Bluefin Tuna Is So Expensive Youtubeより

Bluefin Tuna

タイセイヨウクロマグロは、スズキ目・サバ科に分類される魚の一種。大西洋の熱帯・温帯海域に分布する大型魚である。マグロ属の最大種で、分布域ではない日本にも食用として輸入されている。ウィキペディア

1海外の反応を翻訳しました : ID:

人口が減っていくにつれて、本マグロの値段も上がり続けるだろうね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは魚界の和牛だな?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
いいや、魚界の神戸牛だ!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はアラスカの漁師なんだが、昔たまたま150ポンドの本マグロを釣り上げたことがあるんだ。
アンカレッジ中の日本食レストランがコイツのキャンセル待ち状態だったよ。
アラスカではたくさん釣れるわけではないけど、もし釣れたら良い給料日になるだろうな!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
面白いね!釣りだけで億万長者になれるのか!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
僕の祖父も釣りで億万長者になったよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

本マグロは日本近郊の海を泳いでいるときに自分がとても美味しいことを知っているのだろうか・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

でも僕は普通のマグロを食べるよ!なんてったって安いからね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

来世は魚になりたい。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
それじゃあ僕が食べてあげるよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

実は80%以上のマグロは南オーストラリアにあるポートリンカーンという小さな港町でとられたものなんだぜ。

ポートリンカーン

ポートリンカーンとは、オーストラリア大陸の中南部に位置する逆三角形の形の半島の先端付近、位置する人口14,088人の町である。 ウィキペディア

12海外の反応を翻訳しました : ID:

わお!この動画を観る前までちょうど寿司を食べていたところだよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

高いけどとても美味しいよな!!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の国インドネシアではこの魚はとても安いよ。とくに南東スラウェシ州ではね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
多分それは別の種類のキハダというマグロだよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

この本マグロは多分新車よりも高いだろうな!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この魚を一口でも食べたら、2ヶ月は何も食べる必要がないだろう。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

本マグロのステーキは世界で最も美味しい食べ物の一つだ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

マグロの養殖を始めようかな。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

よし!今から釣りに行ってもっと大きいマグロを釣り上げてくるぜ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいね!私は寿司が大好き!だけど、こんなに良い寿司は食べたことがないなxD

22海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は本マグロを食べたことがあるよ。他の海水魚とあまり変わらなかったな。
淡水魚に比べると強い匂いと味がしたよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もこんな魚を捕まえて、金を稼いでやるぜ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はツナ缶も好きだよ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ついに漁師になるときが来たな!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のモノは何もかもが素晴らしいな。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなはフェラーリとフィッシュのどっちが欲しい?

関連

海外「日本人が魚にかける情熱は半端じゃないね、まさにマグロSamuariだ」日本の築地マーケットを支配するマグロの王に海外が大注目!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    オーストラリアの言うことが本当ならマグロ資源の枯渇はオーストラリアが原因じゃないか!

    臭いマグロを食べたって外国人は保存状態が悪かったんだな。マグロはすぐ駄目になる。日本でも現在の保存方法が確立する以前、江戸時代なんて下魚扱いで特にトロなんか猫跨ぎだったからね。特に脂の部分はすぐ臭くなる。うっかり買ってきたマグロを冷蔵庫に入れるのが遅れると色は悪くなるし食べられたもんじゃない。外国でマグロの人気がサーモン程じゃないのもその辺が原因だろうからね。

    0
    0
  2. あああああああ says:

    高くても売れるし

    0
    0
  3. 匿名 says:

    動画見てないけどまた初セリの値段なんじゃないの?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >高くても売れるし

    高いということは、絶滅危惧種で希少だから高いわけで、そんなものを食べてる日本人は自然破壊の主犯だよね。

    ってのが昨今の日本叩き

    0
    0
  5. Each cane pattern was created with attention to detail comprising
    color coordinated wood handles, wrist straps, and anti-slip rubber feet creating the giftable item.

    Standard have four legs, with or without wheels, and are utilized
    by attaching one on both sides, 2 handles, very similar to
    a bike’s handles. In actuality, it is made out of a material.
    Take it they’ve observed 2 or a walker ! A hemi-walker can take
    the place of a cane for somebody who may not
    require a walker, but does require help when standing up
    and sitting down. For someone with an active lifestyle, a rollator
    may be a better choice (provided certain safety factors are considered).
    The choice between a simple walker or a device with wheels (commonly called a rollator) is among the very first and most significant design decisions you’ll
    have to make!

    0
    0