海外「空腹の人はこの動画を見てはいけない」日本の肉料理に悶える外国人のコメントが面白すぎるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

HUGE Bacon Over Rice, MUST TRY Meat Bowls in Tokyo Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この人以上に上手に食べ物の紹介をする男っていないよね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

何故わたしの口は泣いているんだろう?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
食べられなくてすすり泣いてるみたいな?
わたしも同じ!うちの近所にもこういうレストランが必要だわ!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい美味しそう!!!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

自分も日本に引っ越すしかないようだ・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これで9ドル!?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
こんなの4人分でしょ・・・すごすぎ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
アメリカドルを日本円に両替すると1ドルが約100円から110円なんだけど、
1番初めに出てくるポークボールの肉の量を考えたら安いね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

一番最初の店にこの間僕の奥さんと一緒に行ってきたよ。
絶対に行く価値がある。すっごい良かった!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

空腹の極限にいる時にこのビデオを見るのって拷問だよね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ポークボールが販売機から出てくるのかと思った。はははは!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
俺も全く同じ。
自動販売機!?って思っちゃった笑

13海外の反応を翻訳しました : ID:

肉どんぶりは最高だよな!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

器も肉で出来てるのかと思った。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
それいいね!誰か作るべきだよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では安い金額=グレードの低い食事じゃないんだよ。クオリティの高さは落ちないんだ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

口の中が滝状態だよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

そして家で悲しくインスタントラーメンをすする俺・・・。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

オーマイガー!ベーコンライスボール!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の食事の量が少ないって、今まで僕は嘘をつかれていたんだ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ旨そう!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

初めにかかる音楽、、、マイクが肉どんぶりと結婚するのかと思った。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

注意:金欠もしくは空腹の場合はこのビデオをみないでください・・・。
ちくしょう・・・日本め・・・

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
本当にこれ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
もう遅いよ!仕方ないから残り物を食べる事にするか。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ビデオをクリックして1分で後悔したよ。
もうそろそろ夜中の2時だ。
初めの20秒でとんでもなくお腹がへってしまったよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

ポークボールを食べているレストランのテーブルって小さいのかしら?両隣の人がとても近くに
座っているけど。ポークが本当に美味しそうね!ソースは何で出来ているのかしら?
テリヤキみたいな甘い感じ?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

うわ〜本当に美味しそう!パソコンのスクリーンからいい匂いがしてきたよ、ほんとに!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

和牛の火山、あれは牛肉の刺身?火が通っているように見えないけど。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のチョイスは「ベーコンアンドライスボール」だな。でもこれはもしかしてベーコンというより
「豚バラ肉とライス」?これは僕の中では朝ごはんだよ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

わたしもライスの上にベーコンとメイプルシロップをかけて食べるわよ。どの時間とは限らず
無性に食べたくなるわ

32海外の反応を翻訳しました : ID:

誰か匂いのかげるモニターを開発してくれよ・・・!

関連

海外「日本のカレーほど美味しいものはないよ!」魅力的すぎる東京のカレーを紹介した動画が外国人に大人気!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    ぺらっぺらのお肉に、生卵・・・・

    本当に外国人さんたちのお口は発狂してるのですか?

    0
    0
  2. あああああああ says:

    バラ肉じゃん
    北海道行ってちゃんとしたの食ってこいよ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    >誰か匂いのかげるモニターを開発してくれよ・・・!
    こいつ死にたいのか?!
    腹が減って悶えるだけだろうが!!

    0
    0
  4. 匿名 says:

    新橋勤務だけど俺は豚大学より岡むら屋の方が好きかな

    0
    0
  5. 匿名 says:

     
    山形で本格的な豚丼を食べたけど
    まずコメのうまさに引くほど驚いた
     

    0
    0