海外「俺はこの動画を見て日本に恋をしてしまったよ」日本旅行を紹介した動画で外国人から感動の声!美しすぎると話題に

スポンサーリンク

2-Day Trip to Matsushima & Sendai Directly from Narita Airport

二日間の日本旅行を紹介した動画です

1海外の反応を翻訳しました : ID:

わたしはもう行ったわよ!松島は素晴らしかったわ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
いいな〜!私たちも松島をリストに追加しようかな・・・。
撮影もしたい!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

Loveボタンを作るべきだわ。
最近よく仙台の話題を耳にするけど、次の観光目的地に間違いなく加えるわ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

東京や京都に関するビデオは何千とあるけど東北のものって本当に少ないよね。
こういうヴィデオは貴重な情報を与えてくれる。僕は「北」に行く必要があるな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

こんにちわ!わたしは仙台に30年、今は京都に住んでいます。
仙台と松島のノスタルジックな様子がとてもよく撮れてますね。
画像クオリティの高さに驚いています。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

とっても良く出来ているビデオだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうビデオがもっと必要だよね。情報や観光スポットをよく抑えている。
この調子で頑張って!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい国、日本。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

今回も良質なビデオをアップしてくれてありがとう!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオを見て俺は日本に恋をしてしまったよ・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいショーだ!ちょっと短いけど・・・
次回は値段と、どの時期に訪れるのが良いのかも含めてくれるかな?よろしく!南アフリカより。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

交通費がいくらかかるかも教えてくれるといんだけどな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

8時間バスにのるのは俺にとっては悪夢だよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
停まる回数にもよるけど新幹線なら3、4時間で着くよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
わたしは全然かまわないわ。トラベルは大好きだもの。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
夜間バスのほうが電車よりも面倒じゃないよ。
それにほとんどの場合は始発の電車がつく前に到着するし。
値段も半額(だからホテル代が一晩代うく)。
夜間バスを使えはお金も時間も省けるよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

こんにちわ!仙台から五重塔に行くのに一番良いルートを教えてください!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

僕もこれと似た感じで2月に訪れたよ。
素晴らしい思い出だ。仙台で2、3日過ごす事を絶対にお勧めするよ。

関連

海外「SNSが世界を台無しにしてる」海外のインスタ映えスポットがヤバすぎるwww

海外「日本って観光もいいけど住んでも快適そうだな」お前らが日本で撮った写真を紹介していってくれ

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    日本の都道府県はほぼ回って仙台にも行ったけどそれでも日本三景松島さえ行ってない

    日本は観光資源が多すぎるわ

  2. 匿名 says:

    2日間の旅なら15~20分ぐらいの動画にすればいいのに、どうしてYoutuberは短く編集してしまうのか

  3. 匿名 says:

    チョ~~~センジンは日本に来るなよ!

  4. 匿名 says:

    津波の被害からようやく回復しようって時期だろうから
    外国人から注目されるのは良い事だ
    たくさん観光してほしい

  5. 匿名 says:

    りんあんのママかw

  6. 匿名 says:

    宮城県民だけど、宮城なんて見る物なんもないぞw

  7. 匿名 says:

    公の場では最低限化粧くらいはしなさい(中国・韓国・東南アジア)