海外「地震と津波が怖いから日本には住みたくないなwww」住むならどこがいいの!? 日本の都市ランキングTop10

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク
日本の都市 Top10

1位 福岡

2位 京都

3位 札幌

4位 東京

5位 横浜

6位 沖縄

7位 神戸

8位 名古屋

9位 奈良

10位 千葉

1海外の反応を翻訳しました : ID:

動画を見てくれてありがとう!
日本からこんにちは。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にきてや〜!
僕は日本人で日本に住んでいるけど、安全だし、四季はあるし最高だよ!
でも住むのはお勧めしないな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は世界の中で最も進歩している国の一つだけど、それでも日本の人たちは日本を離れてフィリピンの、とくにセブ島に住みたがる。
好奇心から聞くけど、何故?
誰か答えを教えてくれないか?
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はアジアの中で住むのには一番の国だよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
それは本当にその通りだね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これらの都市はインドよりもはるかに遠く離れている・・・。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい・・・。
2020年までには日本に引っ越して恋人と一緒に住むつもりなんだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

函館がいいな~!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい街がたくさんあるんだね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

動画ありがとう!見ごたえがあったよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

今度はドバイでトップ10をやってほしい!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には行きたくない!
地震と津波が怖いから笑

関連:

海外「東京は間違いなく世界で一番の都市だね」東京が世界の魅力的な都市ランキングで3年連続1位になったぞ!!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    日本に安全なところはない。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    でも日本には四季があるから。

    0
    0
  3. _ says:

    四季はどこにでもあるぞ
    北極や南極にすらある

    0
    0
  4. 匿名 says:

    一番住みやすいのはチョ~~~セン半島だぞ!

    不法滞在韓国人と在日朝鮮人は1度住んでみろよ!

    0
    0
  5. 匿名 says:

    来なくて結構。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    せやぞ地震と津波と放射能汚染があるから住まない方がいいぞ
    旅行に来る分にはいいところだから歓迎やぞ!移民はやめとけな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    来なくていいよ!!

    0
    0
  8. 0
    0
  9. 匿名 says:

    もっと日本のネガキャンに力入れてくれよ
    外人なんてこなくていいよ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    地震と津波が嫌なら岡山か佐賀あたりしかないな。
    たぶん期待と違うと思うけど。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    なんで名古屋がレゴランドの写真って所に誰もつっこまないん・・・

    0
    0
  12.    says:

    地震津波が無いという点で、断然隣国をお勧めする。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    日本で地震と津波で死ぬよりお前らの国で殺される確率のほうが高いぞ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    日本には来るな。
    天変地異レベルの災害に襲われる国土ではあるが、
    日本人はそこに努力と知恵で世界に冠たる国家を築きあげた。
    外国人達よ、自分の生まれた国の発展のために尽くせ。
    日本に逃げてくるな。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    外国人は日本に不要。来るな。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    >>でも日本には四季があるから。
    ふざけてんだろうけど、このコメントみるたびに怒りを感じる。もういいよ、これ。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    福岡は、Fuckとまちがえられるのがイヤだとかいいながら(?)FUKUOKAというスペルつかうのはなんぜ?HUKUOKAとすればいいじゃやまいか

    0
    0
  18. 匿名 says:

    来るな
    韓国が住みやすい

    0
    0
  19.   says:

    福岡をトップにしているあたり韓国人だな

    0
    0
  20. 匿名 says:

    地震を怖がってなら、日本は無理だよ
    他国へ行って
    騒ぐだけの人は迷惑なだけ

    0
    0
  21. . says:

    震度5でも倒壊しない建物がある国(日本)があれば、震度0でビルが崩壊する国もある
    好きにしろよ

    0
    0