海外「お前、寿司職人になれるぞ!」 Youtubeを見て寿司を見よう見まねで作ってみた外国人 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

これが私流のホームメイド寿司!

「クランチー・グリーン・ドラゴンロール」
中身:きゅうり、エビの天ぷら
外身:アボカド、パン粉、スパイシーマヨ

「レインボーロール」
中身:きゅうり、カニ
外身:サーモン、マグロ、アボカド

「きゅうり巻き (米無し)」
中身;カニ、サーモン、マグロ、アボカド

全体像
全部作るのに約50ドル

2海外の反応を翻訳しました ID:

おおーすごいね!よくやった!

3海外の反応を翻訳しました ID:

>>2
ありがとう!
これは2度目の刺身を使った料理だったのよ

4海外の反応を翻訳しました ID:

>>3
今日という日を奮起させてくれる写真だったよ

5海外の反応を翻訳しました ID:

何かレシピやビデオを参考にしたのかな?
私と夫はクリスマスに寿司パーティーをやろうと思ってるの

6海外の反応を翻訳しました ID:

>>5
レシピは何も見てないよ
Youtube で色んなビデオを見たのよ
色んな包丁テクニックやきゅうりを使った寿司とかね

7海外の反応を翻訳しました ID:

えっと…これは出前を注文したのかな?

8海外の反応を翻訳しました ID:

>>7
はははw ありがとう 😉

9海外の反応を翻訳しました ID:

「きゅうり巻き」はメチャメチャ健康的だろうな
カロリーが低そうで美味しそうだ!

10海外の反応を翻訳しました ID:

材料費の中で何が一番高かったのかな?

11海外の反応を翻訳しました ID:

>>10
半ポンド(約226.8グラム)分のサーモンと半ポンド分のマグロを購入したの
魚だけで30ドルくらいだったね
その他の材料はスーパーで買った

私は個人的にスーパーに売ってるような冷凍刺身を使わず、毎朝新鮮な魚を仕入れてる店の魚を使いたいと思うの
私は9.5個分のロールを作ったんだけど、地元の寿司レストランで同じものを食べると124ドルもするのよ

12海外の反応を翻訳しました ID:

>>11
なかなかお得だな!

13海外の反応を翻訳しました ID:

最高だね!食べてみたいよ!

14海外の反応を翻訳しました ID:

>>13
ありがとう!

15海外の反応を翻訳しました ID:

「きゅうり巻き」ってどうやって作ったの?
俺は米が嫌いなんだけど、寿司が好きなんだ!
それにしても見た目が最高だね 🙂

16海外の反応を翻訳しました ID:

>>15
「きゅうり巻き」が一番時間かかったよ
色んな Youtube動画を見たしね

一番簡単に作る方法はきゅうりの皮をピーラーでむいて半分に切るんだ
そして鋭い包丁を使って水につけながら、きゅうりを回しながら薄く皮をむくんだ
怪我しないように気をつけてね!

17海外の反応を翻訳しました ID:

全ての寿司にかかってるあのオレンジ色のソースは何なの?

18海外の反応を翻訳しました ID:

>>17
たぶんシラチャーソースとマヨネーズとごま油が混ざってるものだよ
寿司レストランには一般的に置かれてるんだ

19海外の反応を翻訳しました ID:

>>17
ひどい品質の魚を使用した寿司を食う時に味を美味しくするためにかけるソースなんだ…ってことは言えない

20海外の反応を翻訳しました ID:

>>19
私はちょっとしたスパイスが欲しいからかけてるだけだよ

21海外の反応を翻訳しました ID:

こんなすごい寿司をレストランで食べたらすごく高くつくよ
今俺はよだれが止まらない状況だ

22海外の反応を翻訳しました ID:

一体どこに寿司があるんだ?
どれもナンセンスなアメリカンロールにしか見えないけど

23海外の反応を翻訳しました ID:

>>22
そうだよ、ありがとう!
これは寿司に対して無礼で邪道な寿司なのさ
本物の寿司は米と刺身のみで十分だもんね!

24海外の反応を翻訳しました ID:

この寿司ロールは俺が好きなものが全部詰まった夢のような寿司だ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    これ何人前だよ
    アボガドは栄養あるけど高カロリーで脂質もある
    大量のアボガドと白米、さらに天ぷら、パン粉、マヨソースでヘルシーなわけないだろ

    0
    0