海外「もしも日本が戦争に勝っていたら」アメリカに侵略していくなんて笑い話にしか聞こえないよwww

スポンサーリンク

What if Japan won at WW2?

もしも日本が第二次世界大戦に勝っていたらどうなる? redditより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ソビエト連合とアメリカ共産国と中国はどこから出てくるんだよ?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
ドイツが負けて、日本だけが勝ったという設定なんじゃない?
日本の目的はロシアを負かすことじゃなかった。
だからこの時系ではソ連のままなんだ。
そして残りのアメリカはファシズムの勢いにのまれて共産国になったという事。この世界ではソビエト連合が極右ではない国々を引っ張っているという事だね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この地図はとても好きなんだけど、アメリカ太平洋合衆国はちゃんと機能できるの?
これが日本の計画だったの?ソ連はどうやって生き残ったのかな?それともドイツが負けて日本は枢軸国同盟を断ち切ったのかな?
もし枢軸国同盟国が勝っていたら、ドイツはこれほど広範囲に共産主義が広まる事を絶対に許さないはずだよ。
スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
だからフィクションなんだってば。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が第二次世界大戦に勝ったかもしれないというアイデアはまあ、妥当。
でもアメリカ本土を領地にするっていうのは絶対にありえない!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
僕には日本が勝つというシナリオはどうしても考えられないよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
アメリカが加わっていなかったら、もししかして勝てたかも?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は理由がなくてもソ連を攻撃して崩壊を50年早めるんだ。そのあと神業を使ってアジア全体を征服して、ドイツに行って軍隊を合併させて、イギリス、フランス、オランダ、スカンジナビア、グリーンランドとアイスランドに侵略して、そのすべての資源を利用してシベリアとアラスカを繋ぐ長ーい橋を作って、カナダとメキシコに入り込む。
その後、北と南の両側からアメリカに襲いかかる。そして、勝つんだ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ本土に侵略するというアイデアは笑い話にしか思えないよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
きみのその考えは正しいよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ソ連は頭が良いからアメリカ南部はいらないって事か。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これはナチスが負けたという前提なんだろうね、それで日本がどういう訳か勝利を収めて、アメリカを乗っ取ると。でも何故西海岸だけなの?そして何故カナダの一部も含まれているの?
僕もこの仮説は好きだけど、日本には領地をコントロールする為に必要な人口も軍隊も整っていなかったっていう所を完全に無視してるよ。暴動が起きて、帝国が崩壊するのは目に見えてるね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

オーストラリアのブリスベンにいったらこの地図は本物だって思うよ。
ブラジルも地域によっては日本人が沢山いるんだ。

関連

海外「日本を学ぶことで、アメリカを知ることができる」高校生は全員このビデオを見るべきだよ・・・ 日本の歴史を紹介した動画が教材としても使われるほど話題に!

引用元:reddit

コメント

  1. 222 says:

    アホらしいが日本の勝利条件は、米国との早期講和だった。
    それを目指して戦争を開始したわけで真珠湾も本来なら宣戦布告後に攻撃されるはずだった。
    日本もドイツも反共産であり、主力の関東軍も対ソ連に満州に配置されていた。
    日本の勝利後は、米国とは賠償金を得て講和。
    共産主義との冷戦・戦争に入っていたと思われる。
    寧ろ敵の敵は味方と言う米国とソ連・中国の野合の方が問題だ。

  2. 名無し says:

    >>オーストラリアのブリスベンにいったらこの地図は本物だって思うよ。
    >>ブラジルも地域によっては日本人が沢山いるんだ。

    プリスベンに住んでんのは、中 国、韓 国、ベ ト ナ ム の 移 民 だ、バカ
    海外在住日本人の90%以上は北米とブラジルに住んでんだよw
    中韓移民に支配されてるオーストコリアなんか日本人がパンパン移民するわけねえじゃん
    生まれた時から中韓政府に脳の芯まで抗日洗脳されてる中韓移民からなにされるかわかりゃしないし

  3. 匿名 says:

    戦争を煽った朝日新聞をまず倒産させるべきだな

  4. 匿名 says:

    東南アジアは独立させてると思うぞ?
    太平洋戦争時に独立させられなかったのは押されてたからだし、
    押し返せたら独立させるって約束だった

  5. 匿名 says:

    ロッキー山脈より先を占領する能力は絶対に無いってのは正しいが、西側を占領できたとしても傀儡国化なんて目指さないだろうな
    日本側からソ連を攻撃する事は無いだろうから、ドイツが早々に潰れて、アメリカとの講和前に東側が先に崩壊して共産圏になってしまったら、西側を属国のように影響下に置く事もありえるのかもしれないが、日本がアメリカとあまり長期戦できない事もあって現実的ではないな
    満州国の一部に入り込んでるのが気に入らないんだが、あれは何の部分?
    メキシコは良く知らないが、当時のメキシコって皇帝が復権できる状況だったの?
    そこら辺を真面目に妄想してるのだとしたら興味はある

  6. 匿名 says:

    東南アジアよりも一番ありえないのはChina
    蒋介石が排除された「汪兆銘の国民党」が治めて、確実に満州国よりは自立した国になる
    仮に国民党が併合を望んでも、強大すぎて流石に受け入れられるわけがない
    日本全体がぶっ壊れる

  7. 匿名 says:

    アメリカを侵略ってのは笑い話だろうけど
    淡々と何度も侵略を繰り返えされてるからね?
    頻繁に色が変ってるけど
    言いたいのは白人主導がひっくり返るか!だろうけど。
    そろそろEUが爆心地となってヤバイと思うよ。
    左翼は、アラブだろうが黒人社会だろうが、無秩序になろうが「平等」を訴えてるし
    策も無く叩くだけ叩く力が大きくなってる(欧米社会では)
    勝手にしてくれ。

  8. 匿名 says:

    基本日本の方針は自存自衛なんだがね
    領土切り取りの時代はとっくにおわっていたし
    満州経営で手一杯だったところに
    ウチも噛ませろとアメリカイギリスがからんできて断ったら
    なんくせつけて非難 治安維持部隊が中国側に逃げ込む盗賊追討してたら
    うちのショバで何してくれると国民党がからむ
    中国に武器売るドイツと同盟で供給ストップ図るも武器商人ソ連アメリカ兵器買う
    構造としては今のアフリカ内戦と何ら変わらない武器商人ビジネス

  9. 匿名 says:

    おまえそれ大東亜会議でも言えんの?

  10. 匿名 says:

    こんな たらればの話でムキになっている人…大丈夫か?

  11.   says:

    ぶっちゃけ大東亜戦争中にシーレーンの件でフィリピン付近を通行したいと
    打診したら当時のフィリピン占領国のアメリカが喧嘩売ってきたのが
    太平洋戦争の始まりなんだよな。

  12. 匿名 says:

    マンハッタン計画より早く総ての決着をつけないと詰み