海外「これ、本当に日本なの?面白そうな場所だね!」神戸ルミナリエでの写真が外国人からも反応アリ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

兵庫県の面白いトンネル redditより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これはたぶん神戸のルミナリエだよ(兵庫県)
1995年の神戸大地震を追悼するための一週間かそこらのイベントだよ。
全部の文字は読めないけどバスのサインに神戸って書いてある。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

神戸管轄の公共交通機関って書いてあるよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ラスベガスのフレモント・ストリートみたいだ。


4海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいね、これはバスに1票。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
わたしもこのバスが欲しい!笑

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ここを運転するの、メチャメチャ気が散りそう。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリスのブードトンネルみたいな感じだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

オーマイガー!素晴らしいわ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

英語で表現出来たらいいのだけど。
でも訳したらきっと伝えたい意味を失っちゃうわ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これは典型的なイタリアのフェスティバルの照明だね。
イタリア南部がオリジナルなんだけど、夏の間、カトリックの聖者を祭るフェスティバルがあって、小さな街中に大きなトンネルを設置するんだ。
職人が木とランプのみで飾るしきたりだけど、最近ではLEDのライトを使っているよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本を訪れるのが待ち遠しいわ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

面白そうなバスね!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

トンネルの全貌が見える写真はないのかしら?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ライトは普通だけどバスがとてもクールだ!

関連

海外「本気か?日本のエンジニアは度が過ぎてる」東京の高速道路って本当に迷路だよね

海外「ここが日本だなんて嘘だろ?」色んな国の文化が混じっている・・・ 函館の風景に外国人が騒然www

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    バスの方がはるかに受けてるじゃねえか

    0
    0
  2.   says:

    たしかにこのバスかっちょいい

    0
    0
  3. 匿名 says:

    こんなバス見た事が無い
    今度探してみよう

    0
    0
  4. 匿名 says:

    神戸でバスといえばシティーループが有名なんだけど、
    水陸両用バスがあったり、バスが好きなのかね?w

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ボンネットバスやね
    神戸祭りやこういうイベントの時だけ登場してイベントを盛り上げてくれる

    0
    0
  6.   says:

    完全に鎮魂の意味がどっか行ってるな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    本場が欧州だから景色の反応は薄いね。

    0
    0