海外「なぜ日本への航空券ってあんなに高いんだよ!?」とある場所からの富士山の写真が美しすぎると話題に 外国人から様々なコメントが・・・

スポンサーリンク

Mount Fuji, Japan redditより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山の頂上に雪が積もってる!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

わたしは日本が大好きなの、一度でいいから訪れてみたいわ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
需要と供給だよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
需要と供給に加えて、アジアの国から行くなら、アジア大陸や太平洋を横断しなくてはいけないし、西洋の国なんて、地球の反対側にあるのよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
それは分かるけれど、何故北京やシンガポールや、香港、フィリピンへのチケットに比べて高いのかの説明にはならないよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
行っておいでよ!
私は出張で日本に行っていてね、土曜日に帰ってきたばかりなんだけれど、既にどうやったらもう一度行く事が出来るのか考えているわ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

4月に日本に行く予定なんだけれど、丁度桜の季節に当たるといいなと思ってる。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
代々木パークにも行ってみて!尋常ではない桜の数。フードもドリンクも沢山あったよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

どんな人でも一生に一度は富士山を自分の目で確かめるべき。
単独で空にそびえる姿は信じられないほど堂々としているからね。
写真からではどうしても伝わらないものがあるの。
タージマハールも同じね。写真から公平な評価を下すのは無理だよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてピンクに溢れた世界なんだ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

息子が日本に住んでいてね、夏に主人と会いにいくんだけれど、その時3人で富士山に登る予定なの。
素晴らしい経験になる事間違いなしだわ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
これはなんという植物なんだろうね?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
芝桜だよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて美しい風景なんだ・・・。
徒歩のツアーに参加してすべてを吸い込みたい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

悔しいな!
僕たちは結婚写真をこの場所で撮ったんだけれど、その時曇っていてさ、肉眼にもカメラにも富士山の輪郭しか映らなかったんだよね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

わたしは今年の春に行ってきたわ。人で混雑していたけれど豪華な眺めだった。富士山を目の当たりした時、何故か感情的になってしまった。
河口湖で1日過ごした事が日本での一番の思い出かもしれないわ。
芝桜の季節に訪れたい人は芝桜ウェブサイトをチェックするといいわよ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

フジウォーターはここから出ている水なの!?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
それ、フィジーウォーター。

関連

海外「日本が誇る富士山はやはり美しすぎる」壮大な富士山の動画がTwitterで話題に

海外「これ本当!?日本の富士山は幻想的だ」確かに素晴らしいがフォトショ使い過ぎだろwww

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ずっとFUJIだと思ってたけど、フィジーウォーターだったのかw

  2. 名無し says:

    チケットの高さは空港の着陸料とか関係してそうだけどよく分からない

  3. 匿名 says:

    新幹線が高いから

  4. 匿名 says:

    距離と便数の少なさじゃない?
    もっと死ぬほど空港と飛行機が存在すれば安くなるだろうけど。

    アジアはともかくヨーロッパの人は日本にはこないよね。
    西洋人で一番日本に来るのがアメリカ人だしね。

  5. 匿名 says:

    日本に入るのは元々難しいんだよ「歴史が物語ってる」
    だがしかし紛れ込んだ隣国人が隣国人優遇措置をしてるんだ。
    だれがソレをしてるのか?日本を揺るがす問題かも知れんな。

  6. 匿名 says:

    フィジーウォーターに吹いたw

  7. 匿名 says:

    日本好きなのは日本人だけでいい。。と思うこの頃

  8. 匿名 says:

    パイロットの酒代が航空券に含まれているから高いのです。

  9. 匿名 says:

    その高い飛行機でやってくる自称難民たち

  10. 匿名 says:

    最後のオチ好きw

  11. 匿名 says:

    シンガポールに行くのが安いなら
    シンガポール経由したらやすそうだけど