海外「日本よ、俺の胃袋を虐待するのはやめてくれ!」夜中にこの動画を見てはいけないよ・・・、日本の海鮮料理は美しい!

スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

プレゼンテーションってとっても大切だよね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の胃袋を虐待するのはやめてくれ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
やめてよ!ロブスターは私の大好物なんだから!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
でも陸サイドのゴキブリや蜘蛛と、海サイドのロブスターと蟹が餌にしているものって違うよね。
僕はこれからも甲殻類を食べるをやめないよ。美味しいもの。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

切っても動いているのはまだ生きているからじゃなくって、神経のせいだってみんな知ってる?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

頭を先に切り落としてよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
蟹に頭ってあったっけ?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も蟹は好きだけどさ、生きているまま揚げる必要があるの?ロブスターだって頭と胴体がまだ
動いているじゃないか?尻尾についている身だって動いてる。背筋がゾクゾクするよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

このニュースをみんなに知らせる役目が僕っていうのも嫌なんだけど、甲殻類は僕たちと同じように痛みを感じないよ。
実際に科学界では「痛みを一切感じないんじゃないか?」って言われているんだ。
彼らの脳が痛みを感じるだけの機能を備えているか、誰も知らないんだ。
自己防衛からくる反応で動いているだけかもしれないし、ただ単に生き残って繁殖し続けたいだけかもしれない。
それと甲殻類は氷の上にのせても凍死しないよ。休眠状態になるだけなんだ。冷血生物だからね。
他の冷血生物と同じように新陳代謝が遅くなって、動きも鈍くなって、心拍数も落ちるんだ。
基本的に寝てるっていう事だよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

夜中にこのビデオを見て後悔してるわ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

このシェフのナイフは凄すぎる!きっと巨大なマグロもさばけるんだろうな!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ナイフのスキルだけじゃないか?見せびらかしているだけで全然料理していないし。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
君、サシミって知ってる?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
コメントから想像するには・・・、多分知らないと思うよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

海のゴキブリよ、安らかに眠れ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

シェフがロブスターの上にのせた黄色い葉っぱの名前は何?
だれか教えてください。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ウニです。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

残酷だけど・・・、機会があったら是非食べてみたい。

関連

海外「日本人は新鮮な魚が食べられて羨ましいよ」日本に嫉妬!? 外国人が羨む日本の海鮮料理とは

海外「日本人の海鮮料理は完全に正解だ」日本ではこんなに豪華な海老が食べれるの?最高じゃないか!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    日本語に翻訳するのであればロブスターよりイセエビの方が適当じゃないか?

  2. 匿名 says:

    黄色人種を家畜以下として殺してきた奴らが聞いて呆れるわ。

  3. 匿名 says:

    流しそうめんが不衛生だと言っている人は、これを食べる事も絶対にしないだろうね

  4. 匿名 says:

    残酷だというなら自然死した動物だけ食ってろ偽善者どもが

  5. とむそーや says:

    前にも思ったけど、この、虚栄心に満ちた料理人を
    見ていると、気分が悪くなる。
    日本人は、謙虚で、ひたむきな方が美しい。
    なんだよ、あの刺し身を切る、いやらしい包丁は!

  6. The possibilities are endless and the possible hands per hour must run into thousands of hours.
    The ultimate “Battle for this Bands” really be played out in retail arena.

  7. 匿名 says:

    ロブスターはザリガニで
    伊勢海老はエビです。
    ゴジラに出てきたエビラはエビじゃなくて、ザリガニですね。ハサミがデカイから。

  8. 匿名 says:

    エビラをゴジラの火炎で丸焼きにして食ったら何人分かな?
    それより美味いのかな・・・

  9.   says:

    伊勢海老はヤドカリの仲間でしょ

  10. 匿名 says:

    このおさーん、もともと長年寿司屋どころか、営業畑で、付け台に立ってからろくな所行もしてないんだよね。

    大物の仕込みは仕入れ先の魚屋に、裂きと細工仕込みは小僧にやらせて、自分は握るだけ。
    配合のむづかしい赤酢を無理につかってシャリをベチャベチャにして、寿司ならぬ
    魚片乗せ握り飯を寿司と偽って平気で出してくる

    顧客が100%が中国人向けの「寿司もどきや」
    だから「照寿司」じゃなく
    支那中寿司に屋号をかえたら??