海外「日本らしさを感じるにはここがいいよ」中国や韓国系のお店もあるみたいだけどね笑 外国人がアメ横を紹介する動画に様々なコメントが

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

東京、上野の観光スポット「アメヤ横丁」で食べ歩きをしてきたぞ!日々観光客で賑わう商店街・アメ横は、JR上野駅と御徒町駅の間の高架下にあるんだ。中国系の屋台やケバブショップ、韓国系のお店が増えてきていて、食べ歩きの選択種がたくさんある楽しくて美味しい商店街だぞ! (概要欄より)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

焼き小籠包がとても美味しそうだわ!
コリアンドッグにはビックリ!素晴らしいわ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

わたしが気付いたのは、ここに出てくる屋台が本物のお皿とボウルを使っているという事。
プラスティックや発泡スチロールの容器ではないという事。これは賢明な選択だわ。
経費の節約になるし環境保護にも献身している。何故すべてのレストランはそうしないのかしら?
長い目でみたら何千ドルというお金が浮くのに。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
本物のお皿を使わない理由は、洗うのが面倒だからじゃない?
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

九州に住んでいる時にラーメンのテイクアウトを頼んだ事があるんだけど、本物の厚い器に入ってくるんだ。
それで食べ終わった後にドアの外に出しておくと、デリバリーの人が回収にくるんだよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
それはすごいな!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

いいね!自分は今日本に住んでいるんだけれど、このエリアは広いよ。
ショッピングがてらに歩き回るのも楽しい!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

4ピースで3.52米ドルって高いと思うんだけど?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
どの4ピースの事をいっているの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
フィッシュボール。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
そうかしら?わたしは良心的な値段だと思うけれど。
あなたはどのくらいが妥当だと思うの?2ドルくらい?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

あ〜!俺のお気に入りのタコヤキスタンドだ!すっごく美味しいよ!大きいし!
日本をもう一度訪れる事ができたら、是非また行きたい!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ここに出てくるもの全部食べてみたい!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

上野に行ったのに、このアメヨコまで足を延ばさなかった自分が信じられないよ!
次は絶対に行く。蟹の屋台が素晴らしい!美味しそうだ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

メンチカツが美味しいんだね、このビデオを見ればよく分かるよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アメヨコって台北の夜店と同じ匂いがするよね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

チャイニーズオデンだけど、中国ではマーラータンって呼ぶよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

春に日本に行く予定なんだけど、絶対アメヨコをチェックしにいくわ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

食べる前に何か言ってるけれど、何て言ってるの?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
「イタダキマス」って言ってるんだよ。食べ物に感謝しますっていう意味だよ。

関連

海外「日本人はベントーが冷たいのが気にならないのか?」東京駅のおすすめ弁当ランキングTop8に外国人から様々なコメントが

海外「なぜこれがアメリカで食べられないんだ!東京が恋しいよ・・・」日本のアメヤ横丁を紹介する動画に外国人が大興奮

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    いただきます=命をありがとうございます だよ
    外国人には理解できないかもしれないけど

    生きているものを食べる、それがイタダキマス

    0
    0
  2. 匿名 says:

    アメ横なんか20年くらい行ってないけど、中韓の食い物屋とか増えてるんか?
    それなら、あんまり魅力感じないな。

    • 匿名 says:

      韓は元々多いよ。戦後朝魚羊人と縄張り争いの死闘を演じた闇市がアメ横の起源だから。
      中は昭和80年ごろから増えたかな?再開発でできた三角ビルが中国系の租界三田になってたし。

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    「コリアンホットドッグ」って犬でも使ってるのか?

    0
    0
  4. 不法入国者生息地 says:

    韓国系?
    キッタネエから道路の向こっかわの朝鮮部落跡地に行け。
    キムチ臭い通りが有るだろ。

    0
    0
  5. あああああああ says:

    日本らしいと言いながら日本ぽい食い物食ってないし

    0
    0
  6. 匿名 says:

    中華だの本場行っても何混ぜられてるかわからんから日本で食べるんだろ

    0
    0
  7. 万国あのにますさん says:

    アジア系の人が日本紹介してるビデオを見るとなんかイヤだったが、「モンちゃん」」には嫌悪感を感じなかった・・・なんでだろう?

    今わかった。 イケてない野郎がほとんどだからだ。

    別嬪さんとまではいかなくても、モンちゃん以上の女性でないといけない。

    0
    0