海外「コンビニ目的で日本に移住しようかな・・・」日本のコンビニ飯はクオリティが高い? セブンイレブンのグラタンを紹介する動画を外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

旨いのはどれ?セブンイレブンのグラタンとドリア!

セブンイレブンの弁当コーナーに並ぶ、グラタンやドリア。美味しそうですねえ。熱々のグラタン、これからが食べ時。さて、数あるなかで、どれが一番美味しいのかな?7種買って食べ比べです! 概要欄より

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この人たちのコンビニ動画、いつも最高に面白いね。(お腹すいてきちゃうけど)
アメリカのセブンイレブンにもこういうのあったらいいのに。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
同感だね。
お腹すいてきたから朝ご飯食べたよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
アメリカのセブンイレブン、全然だめなんだよね。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニご飯の動画ほんと大好き!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
レッドベルベットケーキみたい。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
私も大好き!日本のはアメリカのやつと全然違ってめちゃくちゃクオリティ高いよね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のセブンイレブン、品揃えが豊富だよね!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニ目当てで日本に移住しようかな・・・。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
めっちゃわかる。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

カロリーも気にせずおいしそうに食べてる姿を見てるとなんか幸せになる笑
みんなこの動画を楽しみにしてるから、もっとやってほしい!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に行く日まであと12日・・・超楽しみだ・・・。
彼らが紹介してくれたコンビニご飯を早く食べてみたくて仕方ない!!ヤッター!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
東京旅行、楽しんで!グルメは逃すべからず!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
絶対楽しい旅行になると思う!コンビニのやつだけじゃなくて他のグルメもぜひ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

北アメリカのセブンイレブンにもこんなの置いてくれたらいいのにな。
ピザ、ホットドッグ、チキン、タキートス・・・、さすがにもう飽きたよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

シンイチ:解説
サトシ:うまい!うまい!うまい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

シンイチさんが初めてグラタンを食べた頃にタイムスリップしていくのが見える・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

じゃがいもが入ってるグラタンしか知らなかったからこれはびっくりだね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブンとかファミマとかローソンみたいなメジャーなコンビニがスポンサーになるべきよ!
そしてコンビニツーリズムを企画してほしい!!笑
この動画ほんとに面白いから、みんなコンビニフードを食べるためだけに日本に行っちゃうかもね!!
新しい動画も楽しみにしてます!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

最初に出てきたエビとご飯のがいい!
エビとニンニクのも好き!!!
最後の明太子のやつも好き!!!!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のセブンイレブンにある食べ物、もっと見てみたい。
これだけじゃ物足りない!!!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

全部おいしそうだね。これってお店で温めてくれたりするのかな?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
もちろん!試してみて!

関連

海外「日本人はマーケティングの天才!!」発注ミスを萌え絵でごまかす日本のコンビニが海外で話題にwww

海外「日本のコンビニ、誤発注からの逆転のアイデアがスゴイ!」セブンイレブンが恋しいよ・・・

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    日本は簡単に移住できると思われてることが草

    0
    0
  2. 匿名 says:

    日本にビザで入国したらその後は
    不法滞在でもすればいいと思ってるのでは?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    真に受けてるバカな日本人がいて草

    0
    0
  4. 匿名 says:

    日本のいいところに魅力を感じ便利さを利用するために入ってくる中国人が増加しているのも事実。
    自国の習慣や考えをそのまま持ち込むから、そもそも奴らがいいと思った日本を壊すことになっているのに気付いていないからトラブルが絶えないんだろう。
    白人様が安全な日本の夜の街で傍若無人に振舞うのも腹立たしい。コンビニ如きでやってこないでください。
    単なるノリによるコメントに対してもこう言いたくなるわ。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ホモが美味いと思う物とノンケが美味い物って一緒なのか?そこからだろ。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    コンビニ目的で日本に移住するってか?
    食べる方じゃなくて作る方になると思うけどな。
    この二人の結論は見なくてもわかるよ。
    君の白いソースが最高!だろ・・・

    0
    0