海外「日本にオーロラ・・・?何が起こってるのかわからないよ」エイリアンの侵略? 長野県で撮られた1枚の写真が海外で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

redditより Nagano, Japan.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

何が写ってるのか理解するのにちょっと時間がかかったけど、これって雲の下に街があるんだよね?たぶん。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

厚い霧がかかってる。だから雲とほとんど変わんないけど、もう少し低い位置にある。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これってオーロラ?日中なのに!?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
あなたのキッチンにあるやつ?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
キッチンにオーロラ!?見せてよ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
いやだよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
誰か教えて!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
だからオーロラだって!

オーロラソース

オーロラソース(仏: sauce aurore)は、ベシャメルソースに裏漉ししたトマト(もしくはトマトピューレ)とバターを加えたソースである。 フランス料理で鶏卵料理や子牛肉、蒸した肉料理などに使われる。 フランス語で「オーロラ」aurore は曙、明け方の意。ウィキペディア

 
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

1998年の長野オリンピックの思い出が蘇ってくるよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

カニエ・ウェストの『Kids See Ghosts』みたい。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
Camp Flog Gnaw Carnivalを思わせる写真だよね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これは一体なに?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
日本の盆地で、街の夜景に霧がかかっている様子よ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
カラフルに光ってるのは何の色なの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
たぶん、街のネオンとか明かりだと思う。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
なるほどね・・・。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

光害だ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

レインボーロードって感じ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

虹がどこから出てくるのかわかった気がする。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

神様がゲームのサイモンで遊んでるみたいに見えるよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

行ってみたい!!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

エイリアンの侵略か?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ピカチュウ、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメが現れた!!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

私、夜景大好きなの!私のための写真みたい!!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

超素敵!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

空気汚染なんじゃない?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
これ霧だよ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

幽霊が住んでる街かも。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

グレムリンが水の中に落っこちちゃった時、こんなふうになるよね。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

息を呑むような光景だ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

まだ若い頃、1年間長野に住んでたけどこじんまりしててすごく素敵な街だよ。
控えめに言っても。食べ物も美味しいしレジャーも色々ある。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、何が起きてるの?オーロラが日本で見られるわけないし。こんなの初めて見た。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

>>28
霧の下に街が隠れてるんだ、たぶん。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

>>28
下のほうを見下ろしてる写真よ。小屋の屋根が見えるわ。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

『君の名は』の流れ星が流れるシーンみたいだわ。すごく綺麗な写真。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

>>36
映画どうだった?面白い?

37海外の反応を翻訳しました : ID:

>>37
今まで観た映画のなかで2番目に好きかな。

38海外の反応を翻訳しました : ID:

電子タバコ吸ってる人がいっぱいいるんだよきっと。

関連

海外「日本の村の雪景色が綺麗すぎる、作り物じゃないの?」まるでジオラマみたいじゃないか!本当に美しい国だね・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    フランスの中国人が経営する日本食レストランより良いもの食って文句を言うゴーン!

    >>関係者によると、ゴーン前会長は通常の畳部屋とは違う、ベッドのある広めの部屋で拘置所生活を送っている。
    食事も標準的な定食レベル(デザート付き)クリスマスディナーやお正月はおせち

    ルノーはマクロンが主導して中国のベンチャーに数千億円投資
    そしてマクロンは習近平に1兆円投資を約束
    マクロンとゴーンはズブズブ

    0
    1
  2. 匿名 says:

    ゴーン容疑者高熱出したらしいじゃん
    お大事に

    0
    1
  3. 七死の権兵衛 says:

    過去、北海道でオーロラが見えたという記録がある。色は赤で太陽風が強い時に見られる。もっと南で見られたという記録もあるが今そんなのが起きたら衛星の故障、破壊大量の電流による変電所の破壊、鉄道の信号機の故障等々文明の危機が訪れてしまう。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    藤城清治

    0
    0
  5. 匿名 says:

    サイモンww
    懐かしいw

    0
    0
  6. 匿名 says:

    日本でオーロラが見られる訳無いってアホ害人か…
    低緯度観測の実績なら新潟での記録があるんだがな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    平安時代に本州で見えた記録がある。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    モチモチの木だな。

    0
    0
  9. Es sind maximal 41 von 45 Trophäen erspielbar.

    0
    0
  10. Deference to op, some wonderful information.

    0
    0