海外「なんて素晴らしい場所なんだ!すぐ日本に行こう!」比叡山周辺を紹介した旅動画に外国人が大興奮

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Osaka Side Trip to Mount Hieizan | japan-guide.com

1海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなふうに日本を旅してみたいなあ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

全体的にのどかで平和な感じでいいね。
にお寺と湖と、綺麗な山のシーンには癒された。
それと精進料理のお弁当は絶対に絶対に食べてみたい!
最後の列車もおもちゃみたいでかわいかったな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

5月に2週間くらい日本へ行く予定で、6日間は東京を観光して残りの6日間は別のところへ行きたいんだよね。
だからいつも良さそうな場所の動画を見てるんだけど、この動画をみてたらどこも素晴らしくて決められなくなってきた!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画みたいに、有名どころの観光地じゃない場所をもっと取り上げてほしいよね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

とっても美しい景色だけど、たどり着くまでにかなり歩かなきゃいけないんだろうなあ・・・。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

いい動画ね。すごくためになるし、映像が鮮やかで音楽も雰囲気にマッチしてる。
ルートを地図で示してくれてるのも助かる!最高!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本についてのチャンネルのなかで今いちばん好きだよ。素晴らしい。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなに親切で面白くてしかもCMなしのチャンネルがあるなんて!
しっかりリサーチもしているみたいだし、素敵な動画をアップロードしてくれてとにかく感謝です。
初めて日本に行く人にとってとても役に立つと思う。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画は素晴らしいガイドさんだね。
ちなみに、出羽三山神社の動画がアップされる可能性って今後あるのかな?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
私も見てみたい!たぶん次の旅行では行けないと思うけど・・・行きたい場所リストに入ってるから。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

去年の夏、琵琶湖へ行ったの。
朝だったけど、周りを雲が囲んでいて、美しくて開放的だった。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画、本当に参考になるし作り込まれてて素晴らしいね。
ルート説明のアニメーションもあるから旅程がわかりやすかったよ。
ただ、新しい動画では金額についても説明してくれたら嬉しいな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

6月の旅行でまさにこの辺りを周ってみたいと思ってて、動画を探してたんだよ!
ひとつ言わせてもらうと、陽の出てる時間がどれくらいか、簡単にでもいいから動画で喋ってくれたら助かるんだけど・・・そしたら出発時間とか決めやすいし。

関連

海外「地震と津波が怖いから日本には住みたくないなwww」住むならどこがいいの!? 日本の都市ランキングTop10

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    日本語分からない
    おおさか→おーさか →おさか→OSAKA
    ひえいざん→ひえーざん→ →HIEIZAN

    0
    0
  2.   says:

    あんまり社寺を外国人に紹介しないでもらいたいなぁ
    外国で言う教会の中みたいなものだし写真を撮りまくったり食べ歩いてこぼしたりゴミをポイ捨てしたり宿坊に泊まっておいて食事にケチをつけたり勘違い野郎が多すぎる

    0
    0
  3. 匿名 says:

    比叡山かぁ。
    昔の女人禁制の事を知ったら、海外のリベラル連中が煩そうだし、そっとしておいて欲しいわ。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    アメリカからやってきたってキャッチコピーだったかな?外輪船ミシガン。
    子供のころ大津の堅田で建造中のところを見た

    0
    0
  5. 匿名 says:

    延暦寺の本堂(根本中堂)はこれから数年間は大規模修復工事中だよ〜

    0
    0
  6. 匿名 says:

    京阪乗る人おけいはん

    0
    0
  7. 匿名 says:

    天台宗の最澄さいちょう 覚え方は天才てんさい
    真言宗の空海くうかい 覚え方は真空しんくう

    0
    0