海外「日本人女性は白人を求めてるのか!?お前ら急いで日本に行くぞwww」日本の女性みんなが欧米人に良いイメージを持ってるわけじゃないのに・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

日本人女性は欧米人男性にどういう印象を持っている?インタビュー動画です。

日本人女性の方にたいして、欧米人男性の印象についてお聞きしたいと思っております!

日本の男性より、顔が大人っぽいイメージ。日本人だったら不潔に見えるけど白人の髭はワイルドな感じでいいと思います。

フランク、フレンドリーなイメージ。

ガタイが良い、大きい。はっきり喋ってグイグイくる。笑 カッコイイです。

あっちの男性も人によって性格はバラバラですよね。笑 人それぞれだと思ってます。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

よっしゃ、俺日本に引っ越すわ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

すまん、アニメのことはよくわからん。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
マジで笑ったよ。
僕は10歳の時にアニメを観るのを親に止めさせられたけど、地球上にはアニメ好きのおっさんがいっぱいいるんだぜ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
俺らはアニメの中の白人じゃないんだよな・・・笑

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そのジョークは最高だよ。笑

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
笑いすぎて鼻からなんか出た。
そんでどっかいった。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
まあ彼女たちはディズニーのこと話さないし、似たようなもんじゃない?
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

聞いたかみんな?少子化を食い止めに行くぞ!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
すでに完了してるぜ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
計画中です!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
僕はもう子ども部屋すら確保してるけどな。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
欧米人について話す時、日本人はだいたいコーカソイド人種のことをイメージしてるような気がする。
ヨーロッパとかロシア系のいわゆる白人だけじゃなくて。
実は世界人口の約70%がコーカソイドなんだよ・・・。それと、日本人が「欧米の文化」だって考えて話してるのは大体アメリカのハリウッドのやつよ。
日本人はモンゴロイドなんだから、人種の純血を守ったほうがいいと思うけどな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なるほど、欧米圏だけじゃなくて日本でも白人は受け入れてもらえるみたいだな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな「日本に行くぞ!」ってコメントしてるけど、一つだけ言いたい。俺も連れてって?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人女性でボトックスとか豊胸手術とか、そういうふうな不自然なことしてる人ってあまり見たことがない。生まれたままの美って感じでいいじゃん。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これは一種のフェチだな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人女性みんながそう思ってるわけじゃないよ。
私は日本人だけど、私の友達はほとんど日本人と付き合ってるし。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
いや、これは特に欧米人についてインタビューしてるだけなんだから、それは当たり前では?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
実際、彼女たちは欧米人とそんなにコミュニケーションしたことがないから大して興味ないんじゃないかな?
僕たちのことを不思議で変だと思ってて、全く違う人間だって考えてる。
日本人って一般的に外国人恐怖症の人が多いって言われてるけど、欧米の国が昔やっちゃったみたいに他の国を侵略したり、されたりしないほうがいいよ。
結果的に人種が入り混じったのは失敗だったと思う。
つまり欧米人として言いたいのは、ぜひ日本人同士で付き合うのを続けてほしいってこと。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人女性は砂よりもカラカラだな・・・。

関連

海外「なんて完成度なんだ!この子の中身は絶対美少女だ」セクシーすぎるアニメコスプレに外国人が大興奮www

海外「なんで白人女性ってアジアにあこがれて日本人みたいなメイクするの?」異国へのあこがれってのは誰にでもあるものだよ!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    出たよ、この人。本当白人が好きなんですね

    0
    3
  2. 名無し says:

    >あっちの男性も人によって性格はバラバラですよね。笑 人それぞれだと思ってます。

    オチを見ないと恥かくぞ…

    1
    1
  3. 匿名 says:

    別にいいけど、六本木とか特定の場所以外で同じノリは勘弁してね

    1
    1
  4. 匿名 says:

    こういうのって非白人から怒りを買っていることを常識として知っておいた方が良い。

    1
    8
  5. 名無し says:

    >>海外「日本人女性は白人を求めてるのか!?お前ら急いで日本に行くぞwww」日本の女性みんなが欧米人に良いイメージを持ってるわけじゃないのに・・・<<

    いえ、日本女子として、普通に欧米人と白人によりけりですね

    顔の腐ったのび太さんや、その動画に出ている自称日本人のみなさんがどう思っているかは、日本人の自分にはわかりませんが
    (´・ω・`)

    1
    2
  6. 匿名 says:

    この手のインタビューはどれだけ時間かかってもノーカットでやらなきゃテレビの印象操作と同レベルだわ
    まぁのび太な時点で問題外だけど

    1
    6
  7. 匿名 says:

    日本人女性は白人を求めてるネタをやる時は
    セットで日本に来たのにもてないぞネタも一緒にやるべきw

    1
    4
  8. 匿名 says:

    ま、本当に可愛い子は日本男性の倍率が高いから無理だけど、日本人に相手にされないブッスならぐいぐい来る白人男性にもワンチャンあるかもな。

    1
    4
  9. 匿名 says:

    住宅街でナンパしてる外人がいるけど気持ち悪いし怖いからやめて欲しい

    1
    5
  10. 匿名 says:

    日本女は尻軽だからなしゃーない
    襲われてても助けてやらねーから

    1
    5
  11. 匿名 says:

    こいつの女性への執着が気持ち悪いわ

    • says:

      インセルみたいな非モテ白人男が喜ぶんですよ。日本人女性が好みかどうかは別として、「白人」というカテゴリに属してるだけでどんなデブでも不細工でも承認欲求を満たせるから彼らはこういう動画大好きだし、キモメガネノビタはそれで再生数を増やせるし、カネを稼げる。
      こいつは日本人女性を生け贄にしてるんだよ。

      1
      4
    1
    4
  12. 匿名 says:

    白ブタとかお呼びじゃないんだけどw

    1
    3
  13. 名無し says:

    こいつの動画で勘違いしたのが沢山乗り込んでくるぞ。

    以前に英文で誤解を広げる動画をupするべきではないと抗議したら、そっくり削除されてた。

    的を得た抗議コメントは削除し、単なる批判は攻撃されたと泣き言動画をupする害悪YouTuber
    アカ持っている人はバッド押し&通報よろしく。なお、通報は1回以上だとスパム扱いになるので注意。

    1
    3
  14. 匿名 says:

    コメ文句中韓人か 笑

    2
    0
  15. 匿名 says:

    ネットでアジア人女性をあさっているようなルーザーデブ白人に何か関係あるのか?

    1
    4
  16. says:

    こういうアホ外人こそ一番日本に来て欲しくないんだが

    1
    9
  17. 匿名 says:

    ノビタは日本人を外人と混血させたくて仕方ないんだね。

    何処かの中国人がやってる事と全く同じなのは偶然かな?

    1
    6
  18. 匿名 says:

    ノビタだったら見なかった(まぁ、動画再生はしてないがw)
    キモイ偽日本人が日本人を語るなよ

    1
    2
  19. 匿名 says:

    まあ気持ちはわかる
    ワイもロシアのパツキン美女とかのほうがええもん

    3
    2
  20.   says:

    見た目よりも臭いが無理だな
    あとすね毛とか胸毛とか腹毛とか腕毛とかやめて欲しい

    1
    2
  21. 匿名 says:


    毛という毛全てダメって…あんた何も分かってない。
    あれがフェロモン出すんだよ。ツルツルはどうかと思う。
    薄っすらでも良いからあって欲しい。谷間の胸毛とかセクシーだよ。

    0
    1
  22. ななし says:

    本当最悪!勘違い外人日本に来なくていいから!
    奴らナンパばっかりでウザイんだよ。
    白人男性って頭悪い人多いから嫌いなんだけど。

    1
    2
  23. 匿名 says:

    気持ち悪っ
    顔出しインタビューでネガティブなこと言うわけないのに
    お世辞や建前を間に受けて即セックスに及ぼうとするのマジで頭がどうかしてるわ

    1
    4