海外「なんて美しさなんだ!新宿の写真に感動するとは思わなかったよ」日本にはなんでもあるね!夜のビル群を外国人が大絶賛

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

July sunset-Shinjuku, Tokyo. redditより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

広告のある看板のところだけ他のところよりも鮮明に見えてるような気がするんだけどなんで?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
鮮明に見えるように、写真を拡大してるんだ。この写真は携帯に入ってたJPEGファイルだけどパソコンに元の写真があるはずだから、見つかったらそのままの状態でまた投稿するよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
Photoshopで加工されてる写真だから。看板の半分くらいは捏造なんじゃない?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、本物だよ!なんでそう思ったのか知りたい。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

7海外の反応を翻訳しました : ID:

まさにこの写真が撮られた時そこにいたかも!もはや友達だな。元気してる?笑

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
元気だぜ!僕は前、新宿に住んでたんだ。
新宿観光は楽しかった?東京のどこが好き??

9海外の反応を翻訳しました : ID:

新宿の写真に私が「いいね!」するなんて超レアだよ。だってどこも大体同じに見えるし・・・。
でもこれは色合いも綺麗だし被写体のバランスも良くて素晴らしい!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
どうもありがとう!また違った感じのやつを投稿できるように頑張るよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

いい写真!日本の街のなかだったら私はやっぱり東京が好きだな。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
僕は大阪も好きだよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい写真だ!カメラは何を使ってるのか知りたい。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
CanonのRebelに広角レンズを付けて撮りました!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

いま、ウェンディーズが入ってて女の子がドーナツを持ってるやつがある建物の隣の建物に泊まってる。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
あー、それたぶん西新宿辺りだな。
ヴィンテージ品も新品も置いてあるいいカメラ屋があるから行ってみて!
近くに美味しい飲食店もあるし。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

533いいね!?
まじか・・・俺も前に写真2枚投稿したことあるけどそん時はたった30だったのだが・・・つらい・・・。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
いやいや、東京に行けたっていう事実だけでも羨ましいわ。
絶対近いうちに行ってみたい
。費用さえ工面できればいいんだけど・・・。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今度この辺の「ブラッサム新宿」ってとこに泊まる予定。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対に見にいこうって決めてるものとかある?
この辺ってごちゃごちゃしてるから色々見つけづらいかも。
アジアでたった一人しかいないテキーラチャンピオンがマスターのバーなら紹介できるけど。

関連

海外「ここって本当に地球かよ!?富士山っていつでも登れるの?」日本が誇る富士山の頂上から見る日の出が衝撃的すぎるwww

引用元:reddit

コメント

  1. テキーラッ says:

    テキーラチャンピオン!凄そうで草
    初めて飲んだとき火吹くかと思ったよw
    でも甘さもあって焼酎より癖が無く、自分は飲みやすい

    0
    0
  2. 匿名 says:

    日本人はこういう看板の風景を恥ずかしいぐらいにしか思わないけど。
    外国から来れば視点も変わるようで。そういう人は撮り方も面白い。
    小汚い看板でも下町の風景とかは味があるなと思う。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    歌舞伎町から西新宿側の写真も珍しい 大抵歌舞伎町のネオンに集中するのに

    0
    0