海外「ローガン・ポールがとんでも発言で再び炎上www」海外ネットから爆発的な非難を誘った彼のジョークとは・・・?

スポンサーリンク

お騒がせユーチューバーの ローガン・ポール「同性愛者になる」発言で再び炎上

人気ユーチューバーのローガン・ポールが再び炎上騒動を巻き起こしています。

ローガンは、自身のポッドキャスト「Impaulsive Podcast」で、共同司会のマイク・マジラクとともに今年の抱負について発表しました。

ひと月ごとに異なる抱負を設定するというルールで、1月は「禁酒とビーガン」になると語ったローガン。マジラクが「破壊的になる2月」と発表し、一月と対照的に2人で暴飲暴食をすると語りました。

問題となったのは3月の抱負。マジラクが「男だけの3月」と述べると、ポールが「僕らは1ヶ月間だけ同性愛者になるつもりだ」と発表しました。

軽いジョークのつもりだったようですが、ネットには非難のコメントが殺到しています。

1海外の反応をまとめました : ID:

ローガン・ポール「1ヶ月間同性愛者になります」

2海外の反応をまとめました : ID:

頭悪すぎるだろ・・・。

3海外の反応をまとめました : ID:

どうして代わりに「1ヶ月間頭が良くなります」ができないんだ?

5海外の反応をまとめました : ID:

理解できない。
頭の悪いやつを有名にするのはやめてくれ。

6海外の反応をまとめました : ID:

この男を記事にするのはやめてくれないか?

7海外の反応をまとめました : ID:

同性愛者も彼のことは絶対に必要としてないよ。

8海外の反応をまとめました : ID:

なぜ彼らは有名になってしまうんだろうか・・・。

9海外の反応をまとめました : ID:

>>8
注目されるためなら何でもするからだよ。

10海外の反応をまとめました : ID:

1ヶ月ほど消えてくれ。

11海外の反応をまとめました : ID:

彼は人々を不快にする天才だな。

12海外の反応をまとめました : ID:

非常に哀れだよ。
この事態がさらに悪化する前に、彼は真剣に考えて取り消すべきだ。

13海外の反応をまとめました : ID:

頭が痛い・・・。
彼はなにを言ってるんだ。

14海外の反応をまとめました : ID:

彼はすでに同性愛者だと思っていたんだがな。

15海外の反応をまとめました : ID:

これだからYoutuberは嫌いなんだ。

16海外の反応をまとめました : ID:

同性愛者になることなんてできないよ。
演じることなんてできない。

17海外の反応をまとめました : ID:

なら来月俺は「ローガン・ポール」になってみようかな?

18海外の反応をまとめました : ID:

>>17
やめておけ。

19海外の反応をまとめました : ID:

侮辱だよ、本来は選ぶことなんかできない。

20海外の反応をまとめました : ID:

ローガン・ポールってそもそも誰?

ローガン・ポール

ローガン・アレクサンダー・ポール はアメリカ合衆国オハイオ州生まれのインターネット・セレブリティ。ポールの動画の多くはスタントや公共の場でのいたずらの要素がある。ブランドの広告にも出演。弟のジェイク・ポールも、インターネット・セレブリティとして知られている。 年収14億円相当といわれる。 ウィキペディア

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名 says:

    “1ヶ月で消えてくれ”って感じだな。

  2. 匿名 says:

    炎上芸人が平常運転してるだけ。

  3. 名無し says:

    youtubeってテレビ以上に芸無し芸能人が跳梁跋扈してるよなぁ…

  4. 七死の権兵衛 says:

    どうせなら一か月地獄に行くとか奈落の底に落ちるとか冥府を彷徨うとかすればいいのに。

  5. 匿名 says:

    ぶっちゃけ、つべ主はテレビの後を追って行ってる感じ。つーかそろそろテレビの方がマシになる時代が来るかもw

  6. 匿名 says:

    同性愛者にレ○プされたりして

  7. 匿名 says:

    ヒカキンとか言う顔面障碍者みたいな物なの?_

  8.   says:

    このキュウリ顔のケツに賞金掛けてやれ。お前はポールよりもホールだってな!

  9. 匿名 says:

    日本に来なきゃ問題ないw

    お前の道を突き進めw

  10. 匿名 says:

    1ヶ月間ひたすら掘られまくるって事だろ

  11. 匿名 says:

    完全にディストピアだね
    インターネットは行き着く所まで行き着いた
    ローガン・ポールにしろヒカキンにしろ今の子供はこんな人間を見ることに人生を費やし熱心に動画を見てYoutuberになることを夢見ている
    テレビがアニメがマンガがゲームが子供にとって悪いとほんの20年前位は言っていた、クレヨンしんちゃんが悪いとゲームが悪いとオタクだゆとりだ
    今はどうだ?むしろ昔よりも圧倒的に悪くなってると思わないかね?
    当時文明の最先端の表現であったテレビゲームをテレビアニメをテレビに噛り付いて見てた頃と比べて全てが悪くなったと思わないか?
    なぜ誰もオトナ達はこんな品性下劣で下品な人間達と繋がりを持つことを子供たちに昔アニメやゲームに同じことを言っていたようにレッテル貼りをして叱り怒らないのか?社会が新聞やテレビや雑誌がなぜそれを警告しないの?
    どう考えたって昔のそれなんかと比べ物にならない位に悪影響なの明らかでしょ
    誰も叱れない誰も正せないインターネットの中で子供が腐っていく…ゆとり世代を遥かに飛び越える知性の劣化、品性の劣化をもってオトナになっていく
    文明の後退、文化の劣化、人類社会の劣化を感じるよ…

  12. 匿名 says:

    ローガン・ポールとかヒカキン
    こういう奴らを止められない世界はいずれヒトラーにも勝る怪物を生み出すよ

  13. 匿名 says:

    ガチムチのゲイ集団に、足腰立たないくらい、
    ボコボコにやられればいいのにな。
    まああいつは金のためなら何だってやるだろうが。