海外「日本の美しすぎる火山”富士山”って知ってる?」日本に行きたくなったよ、幻想的ですごくいい仕上げ方だ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The Milky Way behind Mt. Fiji, Japan imgurより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これが富士山なの? 綺麗すぎる・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと合成してる、でもすごく幻想的でいいね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

フジ=山 フィジー=島 だよ、間違えるな!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ネットには嘘ばっかりだよ、綺麗だけどさ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと綺麗に見える場所があるよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

星の写真を撮ると・・・、もうそれはだいたい天の川になるよね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これが本物だって俺は信じてるぞ!!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗すぎ、頑張って絵に描いてみるか・・・。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんとネットってひどいよな。
綺麗すぎるわ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

俺らは天の川にいるんだよ。
地球からみた宇宙の写真はどんなものでも天の川。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ありえない綺麗さだね。
本物の夜空がこんなんだったらいいのに。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

本当の空がこんな風にみえたらどんなにステキだろう!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

都会の喧騒から離れて星がよく見えるところに行くのってサイコーだよね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

フォトショップでちょちょっと加工されてるね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
実物はもっときれいだよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この壁紙だれかアップしてくれないかな?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて不思議な火山なんだろう。

19:海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のすぐ真上に宇宙があるんだって初めて知ったわwww

20:海外の反応を翻訳しました : ID:

ここすごく行ってみたいな。
あふれ出る好奇心を抑えられないんだが。

21:海外の反応を翻訳しました : ID:

でも富士山って火山なんだよね?

22:海外の反応を翻訳しました : ID:

新しい壁紙にするわ!サンキュー

関連

海外「日本が誇る富士山はやはり美しすぎる」壮大な富士山の動画がTwitterで話題に

海外「なぜ日本への航空券ってあんなに高いんだよ!?」とある場所からの富士山の写真が美しすぎると話題に 外国人から様々なコメントが・・・

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    清は満州人の建国した国で言語は満州語文字は満州文字で漢字ではありません
    元はモンゴル人の建国した国で言語はモンゴル語文字はモンゴル文字で漢字ではありません
    中国の文化、文字、言語は少なくとも直近1000年近くはテュルク系やツングース系のものです

    毛沢東は過去の他族の歴史は中国の歴史では無いと言っていたのに
    いつから清や元が中国の歴史になったのだろうか?

    パンダはチベット国の動物です、チベット自治区は中国が不法侵略して迫害、民族浄化している場所です
    ウィグル自治区と言われる場所はは中国が侵略占拠迫害、民族浄化しているだけで中国ではありません、東トルキスタンです

    0
    0
  2. 匿名 says:

    冬の精進湖では天の川がハッキリ見えたよ。でもこの写真は合成じゃないかな。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    天の川って肉眼だと白いフワッとしたモヤにしか見えんからカメラで撮ったほうが綺麗

    0
    0
  4. 匿名 says:

    写真に関しては暗くなると加工してしまった方が楽な場合の方が多い。どんなに目で見ている景色が素晴らしくてもそれをカメラに収めようとすると思うようにはいかないから。
    プロやがっつり勉強している人ならともかく

    0
    0
  5. 匿名 says:

    自然物へのレタッチは別にいいんだけど(仕上がりに好き嫌いはあっても)、合成となるとそれはもう自然物ではない別カテゴリーの作品となる。
    故に、「きれいな富士山」写真ではなく天の川と富士山をモチーフにした別の何か、だ。

    0
    0
  6. 通りすがり says:

    これは合成ですね。日本の緯度だと天の川が垂直に見えることはありません。

    0
    0
  7. Give exclusive to be able to your loved one. She succeeded as her persistence.
    If you continue your relationship with one, you alienate the former.
    Yes, online trading can be highly financially-rewarding.

    0
    0