海外「日本人もベーコンを食べるのか、知らなかったよ」とある日本料理動画で外国人から驚愕のコメントが多数・・・

スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

簡単で美味しい料理だね。スウェーデンでもこんな風にアスパラガスを食べるのは一般的だよ。
大抵はオーブンで焼くか、BBQで食べるよ。
牛ヒレ肉やマッシュポテト、焼きトマトやベアルネーズソースと合わせると最高だよ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
ドイツでもよく食べるよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これは西洋料理なんじゃないの?
でもオーブンを使ってないからな・・・。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画のスタイルが大好きだ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

このチャンネルは間違いなくナンバーワンのフードチャンネルだ。
こんな動画を投稿してくれてありがとう。
スクリーンに飛び込んで君と一緒に食べることができたらなぁ・・・。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘビかと思った。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ。ベーコンがあるとなんでも美味しくなるよな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃおいしそう。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
わかる。お腹がすいてきたよ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

最高のフードチャンネルだ。ロシアより愛をこめて。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

まじで最高!
アスパラガスをA5ランクの和牛で包むのをイメージしてごらんよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ベーコンとアスパラガスはとても相性の良いコンビネーションだと思うよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
俺もそう思う。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はもう少し調理されたアスパラガスの方が好きだけど、ベーコンを巻いたらどんなものでも美味しくなるよな!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

最初にサムネイルを見たときは困惑してしまったよ笑
タイトルを読んで初めてこれが何なのかわかったよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

私もいつかこの料理を作ってみようかな!インスピレーションを与えてくれてありがとう!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人もベーコンを食べるんだな。知らなかったよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

いくらするんだろうか。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

シェフが最後にかけた液体は何だろう?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
多分レモン汁だと思うよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

一番おいしい食べ方だね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

このグリル圧搾機はどこのメーカーのものですか?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
んー。特注なんじゃないかな。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

あなた自身についての動画が見てみたい!あなたは動画作りがとても上手だし。
食事中にあなたの動画を観るのが大好きなの!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

君の動画はどれも素晴らしいね!!

関連

海外「おにぎりなら米をにぎって丸めるだけだよ」15歳の俺でもつくれそうな日本料理を教えてくれ!!

海外「日本のNinjaたこ焼きが俺を呼んでいる」忍者の道具?特殊なたこ焼き動画に外国人から様々なコメントが

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    これベーコンじゃなくただの豚バラ肉じゃね

  2. 匿名 says:

    日本人は食べてるのは外見がそれっぽいだけで
    ベーコンじゃないんだけどね

  3. 匿名 says:

    ベーコンじゃなくて豚バラの薄切りじゃん。

  4. 匿名 says:

    自分の食っている肉の種類や部位なんてものが
    正確に把握できているのは
    人類の中でも一握りの教養人だ

  5. 匿名 says:

    薄切り肉って日本だとその辺で売ってるけど、他の国だとあんまないらしいからね

  6. 名無し says:

    アスパラって気付かずに食べてる時があっても、おしっこしてる時に気付く
    どうでもいい話だな

  7. 匿名 says:

    もしかして外人って
    豚バラをスライスしただけのものがベーコンだと勘違いしてる人多いのか?
    いくら教養ないにしてもひどすぎるだろ

  8. 万国あのにますさん says:

    教養人×
    オタク◎

  9. 匿名 says:

    そもそも海外は、バラ肉とかスライスなどの種類で肉を切り売りしてる所が日本と比べて圧倒的に少ない。

    肉屋でもスーパーでも肉塊がドーン!って売られてる感じ。

  10. 匿名 says:

    海外では豚バラの薄切り売ってるところが少ないっていうのと
    ベーコンが薫された加工食品であることを知らない人が多いっていう
    この2点には何の因果関係もないんだが

  11. 匿名 says:

    bakagaijins

  12. 匿名 says:

    欧米にゃ肉の薄切りなんて売ってないからな
    こんな感じに薄切りで売られてんのはベーコンだけだし勘違いはしゃあない

  13. 匿名 says:

    これは豚のバラ肉スライスだけどベーコンでも作っても美味いよ

    そういや海外在住の日本人が
    住んでる国では薄切り肉売ってないから業務用のスライサーを買ったとか言ってたなあ

  14. 匿名 says:

    ベーコンって醤油がめちゃめちゃ合うよね

  15. 匿名 says:

    あー日本のはベーコンじゃないです申し訳ない

  16. 日本人 says:

    すまん、旨けりゃ何でも食う、河豚も大好き。

  17. 匿名 says:

    これは単なる薄切りだね
    まぁベーコンで巻いた方が味濃くて好きだけど

  18. 匿名 says:

    ベーコンを生で食えるのは日本ぐらい。
    生卵と同じで海外で真似しちゃダメなんだよ・・

  19. 匿名 says:

    薄切り肉は海外で流行りそうだけど、何でやらないのかな。

  20. 匿名 says:

    日本のベーコンはカナディアンベーコンって呼ばれてるベーコンだよね。
    普通のベーコンはもっと生肉っぽい。焼かないと食べられない。

  21. 匿名 says:

    日本の薄切り肉ガーと悦に入ってる人がいるけど
    日本ではあまり売ってない生ベーコンというものがあって(高級スーパーとか贈答品ではある)、外観は豚バラの薄切りにかなり似てるんだよ。

    ・ヨーロッパやアメリカでは豚バラ薄切りがほとんど売ってない
    ・日本ではピンク色の薬品処置したベーコン以外はほとんど売ってない

    二重の違いが生んだ勘違いなんだけど、後者に気づかず前者を笑うのはちょっと恥ずかしい。

  22. 匿名 says:

    今まで「日本で売ってるベーコンはベーコンじゃない!」って散々言われてたのに
    今度はベーコンじゃないものを見てベーコンと言われてのが面白い

  23. This prevents your readers reading might not exactly and anyone a better traffic ranking!

    That means keyword rich and relevant titles, summaries, descriptions,
    links and written content.

  24. 匿名 says:

    こう言った類の料理を日本人は日本料理と呼ばないと思うのだが、

    まあ、和食じゃないのはまず間違いないけど、
    一応、日本料理なのか?

    鉄板焼きが日本料理という認識がそもそも無いと思うな。

    たこ焼きや焼き鳥も日本料理とは言わないと思うが、
    海外からしたら、
    日本の料理は日本料理か。