海外「東北大震災の後でも生き残る自動販売機、日本の物とは思えないんだが・・・」それよりも日本に根強い喫煙文化があることがとても奇妙だよ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Abandoned store in Japan’s Fukushima Exclusion Zone redditより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

あのタバコを吸うと即死してしまうだろうな。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
でも全部タダだぜ!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
このタバコを吸うとガンができるだけじゃない。
君のガンにもガンができるぞ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
逆にそのタバコから出る放射線がガンを癒すのでは?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
そのタバコがどれだけ危険なのか、誰か調べるべきだな。
これを吸うとどれだけの放射線を浴びることになるのだろうか?
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

いまだに日本にこんなに根強い喫煙文化があることがとても奇妙だよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

どれだけの飲み物が中に残っているのか気になるな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
夜中に増え続けているだろう。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
飲み物は密封されているから、飲んでも危険じゃないと思う。
ただ、賞味期限は間違いなく切れているだろうね笑

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
君は安全だと思うんだね。缶は鉛でできていないから、僕は危険だと思う。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
僕は賞味期限切れでも美味しく飲めると思うよ。
もしその缶が凍らされたり異常に加熱されてなければ、まだ飲めると思う。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ひどい惨事だけど、立ち入り禁止区域ってかっこいい響きだよな。
そして本当にクールで不気味な写真が撮れる。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この自動販売機の中には何が入っているの?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
お酒とタバコだよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

グーグルマップでこの辺りの景色を見ることができるよ。超不気味だけどおもしろいぞ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
面白いアイディアだな!僕も見てみるよ。ありがとう。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ハリケーン「マイケル」の後のパナマの街によく似てる。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

おい、ラッキーストライクがタダだぞ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

タバコが無料じゃないか!急げ!すぐなくなってしまうぞ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

プリピャチの時みたいに、この場所に極秘に訪れている人々がいるのか?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
NetflixのDark Touristという番組で取り上げられていたよ。
人々がこの場所に訪れていたけど、ここは完全に野放し状態だったよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

Bossのコーヒーはいつでも美味しいよな。大好きだよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
日本に留学していたころは、必ずBossのコーヒーを飲んでいたよ。
日本の飲み物が恋しい。どこにでも自動販売機があるのがすごいよな。

関連

海外「自動販売機は日本を象徴する物の一つと言っても過言ではないだろう」日本での気に入ってる思い出は自販機でホットコーヒーを買うことだ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    外国人犯罪者の食い物はこういうので賄えばいい

    0
    0
  2. 匿名 says:

    なんか低俗っていうか、残念なスレを訳したんだね…

    0
    0
  3. 匿名 says:

    海外なら3日もしないうちに自販機ごと無くなってるね

    0
    0
  4. 匿名 says:

    自販機の中のお金もそのままなのかな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    え?なんでタダなの?自動販売機という機械の中にあるのになんでタダだと思えるの?壊して奪ったらってこと?
    外人のその思考がほんと気持ち悪い

    0
    1
  6. 匿名 says:

    外人てしみじみゲスいなあ。
    もちろんそうじゃないヤツもいるんだろうが

    0
    0
  7. 匿名 says:

    清は満州人の建国した国で言語は満州語文字は満州文字で漢字ではありません
    元はモンゴル人の建国した国で言語はモンゴル語文字はモンゴル文字で漢字ではありません

    中国の文化、文字、言語は少なくとも直近1000年近くはテュルク系やツングース系のものです
    毛沢東は過去の他族の歴史は中国の歴史では無いと言っていたのに
    いつから清や元が中国の歴史になったのだろうか?

    パンダはチベット国の動物です、チベット自治区は中国が不法侵略して迫害、民族浄化している場所です
    ウィグル自治区と言われる場所はは中国が侵略占拠迫害、民族浄化しているだけで中国ではありません、東トルキスタンです

    0
    0
  8. 匿名 says:

    外国人ってマジで低俗だね・・・

    0
    0
  9. 匿名 says:

    東北大震災の時、ほとんどの自販機は無料で飲み物を提供していたらしいね。
    本社から電波で操作できるんだってね。

    でも一社だけ、頑なに無料で支援するのを嫌がった会社が有ったんだってさ。

    「サントリー」っていう今現在は在日コリアンだらけの会社らしいよ。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    人がいないってだけですぐ略奪するってのがいかにも外国人らしい考えだな。しかも多分破壊して盗む。移民が増えるのは勘弁して欲しいわ。特に欧米は酷いね。やつらは謙虚さがないから学ばないだろうからね。自分たちの価値観を押し付けるだけ。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    日本を批判したいだけの偽善者コメントが多いね。

    個人的に経験したことだが、中国や韓国などのアジア、メキシコやブラジルなどの南米、ドイツやフランスなどの欧州でも喫煙文化は現在も根強く残っているので特定国に限る話ではないし、連中の論理だとマリファナを合法化している国々にも同じことが言えると思うよ。

    煙の臭いで他人に不快感を与えるのは同じだからね。

    • 匿名 says:

      日本と外国の違い:
      外国は逃げようがない屋内は禁煙、外は喫煙可。
      日本は逆で屋内は喫煙可、外は禁煙。

      これは商売に差し支えるから店内で吸えるように配慮して、いかにも喫煙を規制してるとポーズをとるためにどうでもいい外を禁煙にしてるんだよ。
      日本は拝金主義だからな。

      0
      0
    0
    0
  12. 匿名 says:

    なんでタダだと思うの?
    やっぱり日本に来てほしくないわ
    災害時に何するか分からん

    0
    1
  13. 匿名 says:

    やっぱり外国人は泥棒体質なんだな。
    特にキリスト教圏は「懺悔すれば許される」って考え方で、「罪犯しても大丈夫」って思っているようだ。
    こういう奴らは日本に来て欲しくないな。

    0
    1
  14.    says:

    ゲームアイテムっぽくて良いな

    0
    0
  15. 匿名 says:

    あっそうか
    人いなくても無料じゃないでしょ?とか電気来てなきゃ動かないのでは?とかタスポ無いと買えないだろ?とか関係無いんだね
    壊して中身持ってくって考えかたには思い至らなかった

    0
    0
  16. 匿名 says:

    東北はサントリー大嫌いだからね。
    昔、サントリーのお偉いさんが東北を土人呼ばわりしてたからさ。

    0
    0