海外「任天堂はゴッドか?日本のゲーム最高だわ」記憶を消してやりたくなるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲームの記憶を消して最初からプレイすることができるなら何のゲームを選ぶ?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

FFX

3海外の反応を翻訳しました : ID:

MGS2

4海外の反応を翻訳しました : ID:

Bloodborneかスーパーメトロイド

5海外の反応を翻訳しました : ID:

FF6やペルソナ3だな
何度もプレイしたが初見プレイの時のことは忘れてしまったな・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

Bloodborne

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ダークソウル
だけど3やBloodborneの記憶が残っているなら簡単だろうな

8:海外の反応を翻訳しました : ID:

ペルソナ5だろ
9:海外の反応を翻訳しました : ID:
ピクミン2 またやりたいな

10:海外の反応を翻訳しました : ID:

正直に言うとテラリアだ

11:海外の反応を翻訳しました : ID:

クロノ・トリガー

12:海外の反応を翻訳しました : ID:

ウィッチャー3だな

13:海外の反応を翻訳しました : ID:

モロウウィンドまたはテイルズオブシンフォニア

14:海外の反応を翻訳しました : ID:

NieR:Automata

15:海外の反応を翻訳しました : ID:

ヴァルハラナイツ3
PSvitaで初めてのゲームだったので150時間かけてプラチナトロフィーを獲ったが
記憶を消してできるならトロフィーを気にせずプレイしたい

16:海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
自由度も凄いし今もプレイ中だがもう一度最初からプレイしたい
とにかく任天堂が作るゲームは最高だ

17:海外の反応を翻訳しました : ID:

ゼルダは本当に楽しかったよ 記憶消したい・・・

18:海外の反応を翻訳しました : ID:

ペーパーマリオだな 任天堂はゴッドだよ

19:海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラゴンクエスト9

20:海外の反応を翻訳しました : ID:

シュタゲかな
もうプレイしてもそんなに幸福感を味わえない気がする・・・

21:海外の反応を翻訳しました : ID:

多すぎて迷うわ・・・

引用元:4chan