海外「日本とかいう技術が進歩しすぎてる国www」日本よ・・・もうちょっとアメリカを待っててくれないか?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Tech

1海外の反応を翻訳しました : ID:

今だからこそ笑ってられるけどさ、今から5年後とかにはきっと・・・。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
5年だって?本気で言ってる?
日本の技術で5年もかかると思ってるの?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカが全人類を皆殺しにするようなロボットを作ろうとしてて、それに対して日本がそのロボットと戦うためのロボットを作っているような気がするのはなんでかな?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
なんでかって・・・?それはきっとお前の考えが正しいからだよ。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

おい、俺の女からはなれろ!この馬鹿やろう!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

「僕ね、前にこんなに大きい魚捕ったことあるよ!」

7海外の反応を翻訳しました : ID:

Domo Arigatou、ミスターロボット

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょうこんな感じのロボットを探してたんだよ!ほんとにこんな感じの!
どうやってつくってるのかがきになるなぁ、でもほんとにこれは感動ものだわ!ありがとう!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

もう2つ腕をつけたら・・・ドクターオクトパスの完成だ!(スパイダーマンより)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

このロボット達、手とかもう少し柔らかく、すべすべになったほうがいいと思うな。今のままだと人間の皮膚傷つけちゃうよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日に日にリアルガンダムの世界に近づいてるよね。すさまじい日本の技術力だわ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

メタルギアをも超える兵器だ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかこの人凄い独りよがりに見えるね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この大きいほうのロボット、ディズニーワールドのパンドラエリアのアニマルキングダムの何かにそっくりだな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

コスプレと同じくらいびっくりする文化だな。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、、日本って国は。私らの中でロボットアニメを流行らせたけど、次は本物のロボットか。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ロボットを戦わせようぜ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

誰か、このロボットの作り方知ってる人いない?いつかこのロボットでコスチューム作りたいと思ってる!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これがね、まさかのただの彼らの高校のサイエンスフェアでの出来事なんだよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これは、、、大作だわ!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これ実際凄い単純なつくりなんだよね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これがあの、噂の・・・29人の科学者を殺したっていう・・・?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやったらこれつくれるの!?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

このロボットに捕まえられたら、、とか想像してみてよ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

このロボット見ると、何故か、スパイダーマンに登場してたドクターオクトパスを思い出すわ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

この最初の男の人、、こじまひでおに見えない?いや、俺この人こじまひでおだと思う。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

「俺はガンダム型を選ぶ!」

28海外の反応を翻訳しました : ID:

アフリカでこのイベント開かれないかな。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

足小さすぎやん!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてすばらしいんだ・・・。公共交通機関でロボットを見る日も近いな。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の技術は簡単にアメリカの技術の10年先を行くよね。

関連

海外「日本のたこ焼きとかいうクレープをボールにしたやつwww」技術が半端じゃないね! 屋台でたこ焼きを作る動画で外国人から様々なコメントが

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    俺は日本人だが、アメリカの方が技術は進んでいるぞ。アメリカ国民が知らないだけだ。

    • 匿名 says:

      アメリカさんの余裕だね^^

      アメリカはぶっちぎりで先頭走ってる。日本はマダマダ小さな後姿を追ってる状態。

      0
      0
    • 匿名 says:

      普通にコモンセンスがあるなら、皆そう思ってるよ。
      そう思ってないののは、ネトウヨと4chやRedditのWEEBOぐらいだろ。

      0
      0
    • とある日本さん says:

      アメリカは先ず軍事でテクノロジー隠すからな。
      日本もそうだが、比率が段違い

      0
      1
    0
    1
  2. 匿名 says:

    エイリアン2のアレだな
    救助作業とか、人間の細かい判断が要求される現場で重宝しそう
    実際動いてるの見るとやっぱインパクトあるな

    0
    0
  3. テキーラッ says:

    これゲシって蹴ったらバタって倒れるよね??

    • 匿名 says:

      まぁ、パワーアシスト入ってたり
      電子制御してたりするわけじゃないしな。
      滑らに動ける”タケちゃんマンロボ。”

      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    ガンダムというよりアップルシードだな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    >今だからこそ笑ってられるけどさ
    何も分かってねーな
    これは電力、ガス圧、そういった物一切使わずに
    手足のモーションをリアルタイムトレース出来るシステム開発だぞ
    この凄さが分からないから、笑ってられるんだ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    アメリカ人はもっと自分たちの国の技術力を知るべき 凄いんだからw
    でも基本的に田舎で構成された国だし、商品もアバウトなの多いし身近にそれを感じることが少ないんだろうね

    0
    0
  7. 匿名 says:

    有人ロボットの技術に関しては日本が優位じゃないかな。単なるロマンだけど

    0
    0
  8. 匿名 says:

    大昔からある製図用のパンタグラフと同じ理屈だな。映画のSFXでよく使われていたね。

    ガッツリ動力源を載せなくても、これで小さな動力源を複数使って多少なりとも力の補助をしたら色んな場面で使えそうではある。電動アシスト自転車みたいに。こんなにデカくなくてもいいけどね。
    まあ最終的にマスタースレーブ式は間にコンピュータを挟むトレースに落ち着くと思うけど、それよりもスレーブ側、もっと大きく見て、人型ロボットをモーターと歯車で作るのは限界があるから、有機物の人工素体や人工筋肉などに研究をシフトしていくべきだな。本当に人型ロボットを作る気があるなら。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    アメリカも10年前くらいに軍が似たようなスーツ開発研究してたのを
    テレビで見た記憶が

    0
    0
  10. 匿名 says:

    アメリカのほうがすごいから…
    日本のは一企業や個人がこういうのを作るけど、そこから発展することはない。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    これ、どっかの高専の学生じゃなかったっけ?
    もしくはその卒業生が続けてんのかな?

    0
    0
  12. 匿名 says:

    昭和の頃のプラモデル雑誌で見たわ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    こんなのすごい技術なんて言わないでほしい
    中国人や隣の暇な学生が専攻して作れるレベルなのに
    海外の反応の嫌いなところは
    こういう日本を持ち上げて喜んでること

    まだ変態と言われる方が好き

    0
    0
  14.    says:

    アメリカのが凄いじゃん、あのボストンダイナミクスの奴、ソフトバンクが買収して日本?になったかもしらんがw

    • 匿名 says:

      そうなんだよな ボストンダイナミクスなんて売り飛ばしても平気なくらい
      スンゴイ軍事機密を隠しているんだろうぜ

      0
      0
    0
    0
  15. 匿名 says:

    人は神が作るというキリストの教えがある。
    だからアメリカは人型ロボットの製作に躊躇するんだよ。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    アメリカは単に80年代で止まってるだけだろ?
    そもそもF-22を出したくなかっただろうしな(日本が無かったら今頃はF-15LとかIとかの焼き増しが世界の空を席巻していた)ノートパソコンも同様、本来ならトレーラーサイズの100MHz真空管「ノートパソコン」が凄いコンパクトマシンとして席巻、
    携帯電話も大型バンの上にでっかいパラボラが付いた「スモールサイズ(笑)」が最新鋭だっただろうに。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    資金の問題なのか、初期的な開発はやってもそこからの発展がなかなか進まないのが現状なんだよな。本当だったら、政府なりがもっとバックアップしてくれたらいいんだけどね。

    0
    0
  18. ぬぬぬ says:

    それよりも2020東京五輪閉会式までに
    RX-78-2の自立型ちゃんと完成するんか?
    もう1年半しかねーぞ

    0
    0
  19. muu says:

    この技術がもっと進化して介護とか救助の現場で使われるようになれば、腰を壊す人もいなくなりそう。

    0
    0
  20. 匿名 says:

    ハリボテのかんたんな操り人形。ロボットですらない
    技術は複雑・深化すればするほど、受け手に知能の高さを求められるのでな
     
    バク転できる自律ロボットのほうが月とすっぽんほどの開きがある
    日本は後進国みたいなもんだ

    0
    0
  21. says:

    アメリカの方が技術は上だがテクノロジーの使い方は日本が上
    日本は未来テクノロジーに対してポジティブなイメージで捉えるが欧米ではネガティブなものが多いのも影響してる

    0
    0
  22. 匿名 says:

    アメリカは人の思考を読むとか音波で人を操る技術とかとにかく軍事技術の核心を隠蔽してるよね。神の矢みたいな奴もいきなり発表したし。

    0
    0
  23. e says:

    日本はすでにロボット業界はものすごい遅れをとってるからね、AIだってそうだし。
    日本はAIに10億円程度の支援しかしないけど、アメリカは5000億と桁違いだ
    勝てるわけがない

    0
    0
  24. 匿名 says:

    パワードスーツもいいけど
    アーマードマッスルスーツ作ろうぜ!

    0
    0
  25. 匿名 says:

    マシンロボでみたやつだ

    0
    0
  26. 匿名 says:

    なぜか中国推しするやつが居るけど中国の技術は大したことない。
    大抵が模倣であり革新的な技術は生み出していない。
    潤沢な資金を湯水のように使えるよう政府が支援してるだけだし、
    製品の値段が安いだけ。軍事技術はロシアのパクリでしかもハリボテw
    だけどそれももう終わり。
    人件費の高騰で世界の企業が中国離れ始めてるよ。
    一方アメリカの軍事技術は世界一だし日本はなんとかついていくのが精一杯。
    だって予算ないし上層部は「下請けから買い叩いていかに儲けるか」しか考えてないから。日本が優れている点は「遊び」で世界を魅了するものを作れるところ。
    日本を卑下して他国を崇めるだけの「何も生み出せないバカ」には理解できないだろうけど。

    0
    0