海外「どうやったらこんな場所が作れるんだ!?日本の建築は素晴らしい・・・」人生で一度は行ってみたい! 熱海の高級温泉旅館が特徴的すぎると話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Dining Room, Water Glass House (Atami, Japan)

ATAMI 海峯楼

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これって、映画『X-MEN』でチャールズとマグニートがチェスをやっていた所かな?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
きっとそうだよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この部屋は、実用的じゃないね。
どうやって掃除をしたらいいかわからないよ。(きっと家主さんはお手伝いさんを雇うだろうけどね)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
言いたい事わかるな。
これは、アートとしては良いけど、部屋としてはどうかなぁ。
実用性と見た目の良さ、両方があるといいな。人それぞれだけどね。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

この部屋は、大規模なプールで囲まれているよ。掃除をする時は、水切りワイパーを持って、水中を歩かなきゃな。どうしたら掃除をする人が水の中に入らずに済むかを知りたいな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

椅子が真っ平らで固そうだよ。長時間座るのはキツイな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

食器を落とした時の事を考えてみて。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

石は投げない方が良いね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この部屋を見ると、映画『エクス・マキナ』を思い出すよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

一番最初に思ったことは、どうやって温度調節と換気をするんだろう。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

とっても素敵な部屋だね。今まで見たことがないよ。
でも、居心地が良さそうだとは言えないな。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

一見、広そうに見えるけど、窮屈な感じもする。橋(渡り廊下)と部屋の周りの壁をなくした方が好きだな。
と言っても、建築家じゃないけどね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

トルティーヤチップスやホットドッグをここで食べても良いのかな?それとも、毎食5つ星レストランの食事なの?!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

『Thirteen Ghosts』って言う映画を知ってる?これを観たら、ガラス張りの家はゴメンだな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

たくさんの鳥が家の周りを飛んでいるのを想像してみて。
素敵だよね!問題もあるけど….。
でも、きっと日本は自動でガラスをきれいにしてくれるロボットや掃除の機能があると思うな。
それも、家主さんが簡単に操作できるものがね。
日本は、ロボット工学の分野でNo.1の国だからね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

室内の音の反響がすごいだろうな。
凄すぎて、食事を楽しめそうにないな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
なんで!?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
表面が固いものや平らな物が多すぎるよ。反響を抑えるために、カーペットやソファーのような柔らかい物があると良いと思う。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
オフィスの会議室として使うには、悪くないと思う。
天井の窓を開けるかどうかにもよるけど、部屋の形が楕円形で、開けた渡り廊下や格子状の天井がある。
それに、誰もガラスの壁沿いに座らないと思うから、そこまで反響は酷くないのでは。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

靴の裏に石が挟まってないといいけど・・・。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

開放的で明るくて良いな。
とは言え、閉所恐怖症・・・。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

とっても寒そう。笑

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
熱海はアホみたいに暑いよ。真冬でも10度℃くらいある。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    たしかに音響は気になるな
    会社の入っているビルのエントランスがこういう形状なんだが
    話し声が反響して非常に不愉快

    0
    0
  2. says:

    熱海は暖かいよね
    困るのは海風か

    0
    0
  3. っkl says:

    別にあそこで全てを完結させるわけじゃないだろうに。

    0
    2
  4. 名無し says:

    インフラの維持管理費が凄いことになりそうなんだが・・・

    0
    0
  5. 匿名 says:

    隈研吾が一流であるところの三流の時代だね

    0
    0
  6. ピカチュー☆彡 says:

    プールじゃなくて温泉じゃねぇの

    0
    1
  7. 匿名 says:

    長居したくはないね

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ここ泊まったけど、温泉が予約制時間制限つきで微妙だった

    0
    0
  9. 匿名 says:

    これ温泉なの?
    ガキの頃に指宿の白水館ってホテルで大浴場が広すぎて風呂に入ってないのにのぼせた俺には、こんな所に座ってたら絶対のぼせるw

    0
    0