海外「日本の鹿やばいね・・・これ本物か?www」世にも珍しい”笑う鹿”に外国人が興味津々!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I caught this deer smiling redditより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメに出てくる鹿みたい・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

UwU

3海外の反応を翻訳しました : ID:

OwO

4海外の反応を翻訳しました : ID:

^_^

5海外の反応を翻訳しました : ID:

:3

6海外の反応を翻訳しました : ID:

|w<

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
鳥か?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
鬼軍曹がかわいくウインクしてるとこ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

くだらねえわwww
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

『きんいろモザイク』のアヤヤ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

市丸ギンっぽい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

スケプティカルみたい

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には鹿パークがあるんだよな?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

チョッパーに似てる!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかバカにされてるような気がして俺は好きじゃないわ、この鹿

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
わかる、見下されてる感じ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
俺らには自動小銃が必要だな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
私はかわいらしいと思うけど・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

「まだ狩猟シーズンじゃないんで、撃たないでもらえますか?^^」

22海外の反応を翻訳しました : ID:

どうせいつかは料理にされて、頭も焚き木の上で燃やされる運命だろうから心配するな

23海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつはたぶん君の眩しいほどの美しさに思わず目が眩んだのさ・・・

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
真っ赤でピカピカの鼻にねw

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
それとフサフサのあごひげなw

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
やめろー!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

美味い草でも見つけたんだろ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

『どうぶつの森』のキャラクターみたいだな

29海外の反応を翻訳しました : ID:

いい写真!
あたかも朝仕事に出かけるときにマンションの隣に住む中年オヤジとすれ違って微笑みかけられたような・・・そんな気分

30海外の反応を翻訳しました : ID:

「あらあらこんにちは、人間くんどこいくの?」
って脳内再生された・・・俺もうヤバいかも・・・

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
控えめに言ってもヤバいね

32海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では鹿もペットとして飼えるの!?

33海外の反応を翻訳しました : ID:

もしスヌープ・ドッグが鹿だったらこうなる

34海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなベルベットみたいな質感の角みたことない!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

くしゃみする5秒前の顔

36海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿肉って美味しいって聞いたけど、ほんとなの?

37海外の反応を翻訳しました : ID:

>>36
美味しいよ
でも自分で育てて名前も付けてあげることをオススメするわ

38海外の反応を翻訳しました : ID:

>>37
バンビとか?w
食べれるようになるまでどれくらいかかるんだろ

39海外の反応を翻訳しました : ID:

>>38
鹿が懐いてきた頃こそ食べごろ!

40海外の反応を翻訳しました : ID:

>>39
もうやめてー!!!!

41海外の反応を翻訳しました : ID:

え・・・?喉仏あるよね・・・?

42海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿が笑えるわけないだろ

43海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿って変な見た目してるな

44海外の反応を翻訳しました : ID:

鋭い目をした鹿がこちらを見ている・・・

45海外の反応を翻訳しました : ID:

私のアジア人の両親に似てる

46海外の反応を翻訳しました : ID:

カールスジュニアの星かよw

47海外の反応を翻訳しました : ID:

何がそんなに面白くて笑ってるんだw

48海外の反応を翻訳しました : ID:

最初、コラ画像かと思ったけどちゃんと本物なんだよな・・・でも本物だっていう事実を脳が受け入れてくれないんだよな・・・

49海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンは実在してたのか!!!

関連

海外「日本人は猫の方が好きなのか?」日本は猫の飼育数の方が多いらしいぞ、お前ら犬派と猫派どっち?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    堺雅人かと思った

    0
    0
  2. 匿名 says:

    うちの地元の鹿は人の姿見たら逃げます

    0
    0
  3. 匿名 says:

    もう笑う鹿ない

    0
    0
  4. 匿名 says:

    生えたての鹿の角はああいうカバーがついてる(苦笑
    袋角といってようは皮膚
    角が立派に成長すると自分で木などにこすりつけて落とす

    0
    0
  5. 匿名 says:

    鹿はなつかないだろう

    0
    0
  6. 匿名 says:

    >鹿って変な見た目してるな
    描いてみるとシンプルなくせに各部位に気を遣って描くのがかなり難しい。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    角でパカーンやられそう

    0
    0
  8. 匿名 says:

    左奥の鹿の冷めた視線の方がいい

    0
    0
  9. 匿名 says:

    AYAYAは4chやTwitchで使われるmemeだよ。
    きんいろモザイクの九条カレンがルーツだけど、もはや原作とは関係ない。
    死語になった「萌え」に近いweeb語。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    日本の鹿かなあ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    なんか外国っぽいね。
    奈良とか宮島っぽくない。

    0
    1
  12. 匿名 says:

    背景が西洋ぽいよな

    0
    1
  13. says:

    観光客の笑顔を学習しただけ。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    いい笑顔

    0
    0
  15. 匿名 says:

    宮島にいた鹿は1匹だけペロリストがいたなぁ
    やたらと手を舐めてきた

    0
    0