海外「日本とアメリカじゃ比較にならないね」日本のコンビニは間違いなく世界一だよ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この人絶対早く日本に移住した方が良くない!?
そしたらこっちももっとたくさん色んな動画が見られるし、ウィンウィンでしょ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

私は日本とアメリカの動画のコントラストも面白いと思うからいまのままでも好きだけどね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
移住するとなるとお財布にはちょっと痛いかもな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
彼はサンフランシスコとかニューヨークとか、すごい物価高い街に住んでたわけだしいけるでしょ!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

「米セブンイレブンがチャットルームから退出しました。」

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
俺らがいつも食ってる飯って一体何なんだよ・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
「飯」ね・・・一応ね・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
「豪セブンイレブンがチャットルームから退出しました。建物を離れ、街を出て、そして国、大陸を離れ、さらには地球を離れ宇宙へ逃亡しました。」

9海外の反応を翻訳しました : ID:

欧米のセブンイレブンは日本とか韓国とか中国とかのアジアのお店を見習うべきだよな
まあ中国のはほとんど日本の真似だけど

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
「インドネシアセブンイレブンもチャットルームから退出しました。」

11海外の反応を翻訳しました : ID:

超お腹すいてきた・・・私の国だとインスタント麺はインドミーぐらいしか売ってないから日本ほんと羨ましい!!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

今度日本に行くから絶対これ全部食ってやる!!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
楽しんで!
ちゃんとした日本食も食べてみたらいいと思うけど、日時によっては行列に並ぶのも覚悟しといたほうがいいかもね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのセブインイレブンはもっと精進してよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
わかる、あまりにも落差ありすぎてショック

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
アメリカのもひどいけど、オーストラリアのはゴミみたいなもんだぞw

17海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブン行くためだけに日本行っちゃおうかな?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
あとローソンと・・・マクドナルドもなw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのセブンイレブンにあるのはスラーピー、ホットドッグ、ナチョス、コーヒー、ドーナツ、、以上

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
韓国のカップヌードルとチキン、ピザ、ハンバーガーもあるっしょ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
そんで下痢になるんだろw

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ていうかどうやったらあんな量食べれるの・・・?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
運動しろ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
運動しても胃はでかくなんないでしょ
彼は大食いロボットかもしれん

関連

海外「コンビニ目的で日本に移住しようかな・・・」日本のコンビニ飯はクオリティが高い? セブンイレブンのグラタンを紹介する動画を外国人が大絶賛!

海外「日本人はマーケティングの天才!!」発注ミスを萌え絵でごまかす日本のコンビニが海外で話題にwww

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    中国のセブンイレブンだと本当に食べ物とわずかばかりの雑貨しか扱ってないんだよねぇ
    しかも店の中や入り口にやたらとカップラーメン食べてる客がいるし
    日本に荷物を送るためにガムテープとハサミを買おうとコンビニに行ったら置いてなくて
    見知らぬ土地で文房具を扱っている店を捜し歩いたわ
    それに比べりゃ日本のコンビニは何でも揃うと言ってもいいね

    0
    0
  2. 匿名 says:

    食い過ぎ。
    しかも美味そうに食う。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    度々チャットルームから退出してるの笑うわ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    国ごとにこれだけ格差があるってことは、民度にあわせて店舗運営してるとしか思えない。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    店の中でカメラ回しながら歩くなよマジで邪魔だから
    youtuberとかほんと滅びろよ

    0
    0
  6.   says:

    この人いっつもたまごサンド喰ってんな

    0
    0
  7. DIABO- Egoísmo ordem no Céu, na Mundo bem como no Inferno.

    0
    0