海外「どうやったらこんな技術が手に入るんだ?日本の職人の包丁捌きは天才的だ!」寿司職人たちのナイフスキルが高すぎると海外の動画で話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

争いが無かったらサムライはシェフになれるね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
このコメントを見たら多くの日本人がキレるだろうな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ウクライナの魚をさばいてみてほしいね
骨と脂身しかないから

4海外の反応を翻訳しました : ID:

どこが驚くべき包丁技だよ、どれも基本じゃないか
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

凄い技術だね
これは感動した

6海外の反応を翻訳しました : ID:

車もスパッと切れてしまうんじゃないか?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
間違いない!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

超鋭い包丁だからできることだね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ちょっと練習すれば、自分で包丁を鋭く研ぐのはそんなに難しくないよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

タイトルを「鋭い包丁を持つ日本の職人たち」に変えたほうがいいんじゃないの

11海外の反応を翻訳しました : ID:

左腕にタトゥーが入ってた人は日本で訓練したプロの職人じゃないよ
食材の扱い方が雑

12海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやってトイレットペーパーが作られてるのかずっと謎だったんだよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは日本人じゃないよ
日本人は手袋をつけて料理しないし、刺身を切る時に大きい包丁は使わない
BGMだって日本の曲じゃないし、中国っぽい
日本人はもっと熟練してるし繊細だ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
自分が何言ってるかわかってんのか!?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
ちょっと落ち着け
彼は日本人だ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
僕は日本人だけど、君は正しい
日本のシェフは刺身を切る時には必ず「柳刃包丁」を使う

17海外の反応を翻訳しました : ID:

本物の技術は包丁を鋭く研ぐことにある

18海外の反応を翻訳しました : ID:

どれも標準的な技術じゃないか
最初に出てきた左腕にタトゥーが入ってた人なんてかなりいい加減だったし
どこが驚くべきなのか分かんない
数年修行すればどんなシェフでもこれぐらいできるよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

マジな質問なんだけど、彼はこのレベルに達するまで何回指を切ったんだろう?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
たぶん一度も切ったことないんじゃない
だってどこも欠けてないしw

21海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレットペーパー作ってるの??

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
あれは日本の大根だよ
刺身なんかに添えられるんだ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

すごくカッコいい、、、
包丁を使った職人技だね!
素晴らしい!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

そのうち海から魚がいなくなるね

25海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は誰も想像できないような技術を持った特別な国だ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

すばらしい!!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がゴミ箱に捨てた欠片もらってもいい?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹すいたけどチーズとクラッカーしかない

29海外の反応を翻訳しました : ID:

手を切らないように鉄の手袋を強く勧めるよ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

全然驚くべき技なんかじゃないよ
ただ包丁がとても鋭いだけだ

31海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな鋭い包丁があればできるって言ってるけど、彼らのように怪我することなく同じ真似できないだろ?
確かに簡単そうに見えるけど、ここまで早く高率的に怪我をしないで包丁を扱うには、多くの時間を費やしてきたんだよ

32海外の反応を翻訳しました : ID:

真の芸術家だね

関連

海外「日本とかいう技術が進歩しすぎてる国www」日本よ・・・もうちょっとアメリカを待っててくれないか?

海外「日本よ、さすがにこれは伝統を守りすぎてるだろう・・・」白川郷にある放水銃が伝統的すぎると海外で話題にwww

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    日本人?かな

    0
    0
  2.   says:

    >そのうち海から魚がいなくなるね
    そうだね。クジラを野放しにしたら居なくなるね

    0
    3
  3. 匿名 says:

    日本人じゃないの混ざってるぞー

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >彼がゴミ箱に捨てた欠片もらってもいい?
    残念ながら美味い部分は全部使うんだ。客に出せないようなものはまかないにするか、だし取りにするかして。
    日本人、特に職人だとそういう部分は無駄にしない。

    0
    2
  5. 匿名 says:

    またこの動画かよ
    日本人じゃない奴だらけじゃん

    0
    1
  6. 匿名 says:

    刺青あるね

    0
    2
  7. 刃物野菜 says:

    このBGMは中華料理の方が似合うくさい。
    日本のイメージでは無い。

    0
    2
  8. 匿名 says:

    刺青じじい

    0
    0
  9. 匿名 says:

    墨の入った職人ねぇ…。

    少なくとも料理の世界じゃありえないな。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    いい調理用手袋があるなら使えばいいんじゃないだろうか
    昔は選択肢がなかったから素手だっただけで素手じゃなきゃいけない理由はないだろう
    にぎり寿司は知らん

    0
    0
  11. 匿名 says:

    日本人はまな板を清潔にしてます。雑菌がつきにくい特殊なまな板を使ってるよ。清潔

    0
    0
  12. 匿名 says:

    突っ込みどころ満載だなw

    明らかに日本の職人ではない

    0
    1