海外「日本の忍者vsドイツの忍者」日本の江戸にドイツ人がタイムスリップ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ドイツのパルクールパフォーマーが日本に!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

最高だな、面白かった

3海外の反応を翻訳しました : ID:

カッコよすぎる!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

とんでもない技術だな レッドブルが作ったの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はジャック・スパロウの強化版だ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

江戸時代にパルクールが存在していたのか?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これが昔の日本の風景か?メッチャキレイだな!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

4:09のシーンが最高だ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャッキー・チェンはこの動画を見て微笑んでいるだろうな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

Jasonはパルクールで世界一になった人間だからね
ウチの国にも早く来て欲しい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

とても面白い動画だった
Jasonとレッドブルは素晴らしい仕事をしたね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

Ninja vs Ninja

13海外の反応を翻訳しました : ID:

アクションや音楽も素晴らしい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日光江戸村で流れている音楽はどこでゲットできるの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
この音楽は吉田兄弟が演奏してる

16海外の反応を翻訳しました : ID:

吉田兄弟がゲスト出演してて嬉しい!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

レッドブル飲めばできるようになるらしいぞ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ここまで素晴らしい動画を作ったんだから拡散されるのも納得だな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

手紙をくれた男の子が可愛いな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっとレッドブル買ってくる

引用元:Youtube