海外「日本の車は本当にクールだよ!はやく輸入してくれ!」カッコよすぎる日産のスカイラインに外国人が大興奮www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Nissan Skyline GT-R R34 imgurより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

私の中ではトップ5にはいるね。見てるだけでも好き。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
最近S13を売っちゃったなぁ。人生で最大の後悔だわ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

Skylineは買ったことないなぁ。沖縄に行ったときにSilvia Kを見たよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

私にとって夢のような車だ。間違ってなかったら、数年後には輸入されるはずだ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
たしかカナダにはいったよね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃほしいなー。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

あんまり人気ではないんだけどさ、R33はR34より見た目がすごくいいし、オーテックジャパンはR33のセダン版も作ったんだよね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

タイトルを読むと、R34もいいと思うけどね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく日本人らしくて、いい車だよね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

例え自分のじゃなくても、誰かが乗ってたらかっこいいと思うし尊敬するよ。いい車だ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

横に広いのはいいよね。15年前に購入したデイトナの内装とかもすごくよかったな。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

すごくいい車!次はこれにしようかな!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

おお、いいね!コーヒーショップか!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ケバブのお店みたいなのもあるよね?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ポールウォーカーが運転してたやつと同じかな?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ボディキットはなくてもそのスカイラインはいいと思うよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
私もすごく好きです。でもまた大衆向けってわけではないんだろうな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
そうだね。見た目はすごくいいんだけど、機能的な話だと、また違うよね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

私たちには多くのR34が必要だよ。
夢であるR34のリストには、多くの機能が含まれているからね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
Skyline のトップシークレットのことも忘れないであげてくれ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ここにはまだ公開されてない情報あるけれど、年内にはきっと発表されるだろうね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

今のところ、あまりいい機能とは言えない状態で売られてるから、それを買うことになるかもね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

どんな時でも人々は選ぶ権利はあると思うよ。
R34を購入したけど、決して無駄じゃなかったと思ってる。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

たくさんのRの車体がここ最近は出てきてるね。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

昔のゴジラみたい!高級感がありつつも、落ち着いてる雰囲気で素敵!

関連

海外「車で歩いてる奴に水しぶき浴びせまくってたら仕事クビになったwww」最低な野郎だな、解雇されるのも当然だ

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    今の日産のデザインは壊滅的
    何一つ欲しいと思わせるデザインの車が無い

    0
    0
  2. 匿名 says:

    解釈が機械的過ぎて伝わってこない

    0
    0
  3. 匿名 says:

    こいつらが欲しがるせいで盗まれまくってんのわかってんのかな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    欲しい人と盗むヤツを混同するのはおかしいだろ

    0
    0
  5. な~ says:

    最近やたらとスカイラインR33系列ベタ誉めネタがアメリカから来るなって思ってたけど、今年からR33の輸入が解禁になるのか、ようは輸入業者のCM動画ね!

    0
    0