海外「宇宙からのメッセージ?こんな木をみたら寒気がしてきた・・・」日本の山にある巨大な円が不気味すぎると話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Crop Circles of Japan redditより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ここでなにが起こったのかもっと写真と情報が欲しいよwww

2海外の反応を翻訳しました : ID:

とてもクールだ。
中心の木は成長する広さがないんじゃないかな。
誰かが黄金比とかでこれをしてるとかだったらいいな。
あと50年くらいはこんなびっくりする経験はないだろうね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
外の木々が成長するための広さがあって、大規模なものになったと思う。
中心の木は押しつぶされてどんどん小さくなったはず。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
みんなはもっとユニークな意見を求めてるよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメのキャラクターが木々を倒した後に、埋めなおしたんだ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これは宇宙人のせいだ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

宇宙人が本当にいるとしたら、彼らが訪れるというメッセージを作ったのでは?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
彼らは私たちを賢くないと思ってるはず。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
いや、宇宙人もそこまで賢くないんじゃないかな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな木を見たら触りたくなるよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメのNARUTOのせいでたくさんの木が無駄になったよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
本当か?大和の木遁でたくさん木になったぞ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
大和が捕まった後も、彼の分身が木になってなかったか?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ロマネスコブロッコリーみたいになってるじゃんwww

15海外の反応を翻訳しました : ID:

農林水産省から入手した資料によると、1973年に日南市付近の土地が「実験林業」と指定され、樹木間隔の効果を試したそうだ。
杉の育ち方を研究しているらしいよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

上から触ってみたい・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと気持ち悪いね。
ミステリーサークルだな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

母なる大地もこれを見ているね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

宇宙人襲来だ・・・!

関連

引用元:reddit

コメント

  1.     says:

    海外「宇宙からのメッセージ?こんな木をみたら寒気がしてきた・・・」日本の山にある巨大な円が不気味すぎると話題に

    なったのはもう何ヶ月も前のこと
    だっさ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    木と木の間の違いで成長率が違ってくるかという実験のやつだね
    間が広い外側の方が大きく成長して密集してる内側はあまり育たなかったって結果だね

    0
    1
  3. 匿名 says:

    ロマネスコブロッコリー見たらゾワっとしたw

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ジョルジョ・ツォカロスに聞いた方がいいな。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    真田広之のんかと思ったら実験林だった

    0
    0
  6. 匿名 says:

    幾何学だからね・・・
    これに限らず自然界のものってこんな感じだよよく見ると
    人間もそうだね

    0
    0
  7. 匿名 says:

    綿棒の束を上から触った感じと似てそう

    0
    0
  8. 匿名 says:

    てきめん なんだな 生物って

    0
    0
  9. 匿名 says:

    トライポフォビアは目をそむける

    0
    0
  10. 匿名 says:

    簡単に答えが出てるのに「変だ不思議だ」から出てこない連中はどういう脳みそをしているのか。
    実にみすてりぃ……。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    銀河大戦

    0
    0
  12. says:

    リアベ・スペシャル!!

    0
    0