海外「え?日本人ってケチャップとマスタード使うの?」日本でよく使われているアレが海外では珍しい?

スポンサーリンク

Japan`s ketchup and mustard game is on point!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

シカゴ市民の叫びが聞こえるよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ケチャップを追加してシカゴ風にするところもあるよ。
彼らはそれをBlagojevichと呼んでいるんだ。ほんとに美味しいよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はニューヨーク出身でシカゴに住んでいるんだけど、 聞いてくれよ。
みんなおかしくて、ホットドッグに悪い意見を持っているんだ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

シカゴ人の出身で、シカゴ風ではない限り、ホットドッグにケチャップをかけるよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいアイデアだ。
私はケチャップとマスタード、これが特に好きなんだ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

私の人生の中でやるべきことの1つには、シカゴでホットドッグスタンドを見つけ、購入し、それにケチャップを付けて、そしてベンダーを見つめて食べることなんだよね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んでいるけどマスタードは嫌いなんだよな!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

普通のホットドッグとケチャップと一緒に食べると、すごく気分が悪くなるんだ。
だけどそこにマスタードを入れると、最高に美味しくなるよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

私は、日本人がホットドッグにケチャップとマスタードを使っていることに驚いてるよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
日本人はクレープみたいに、他の食べ物ものっけたりするよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

マスタードは黄色いマスタードではなく、辛いマスタードなんだ。
これだけは理解できなかったけど、日本の様々な物事が私を理解させてくれたよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

両方かけたくないんだけどどうしたらいい?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ケチャップやマスタードだけのパケットもあるよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はこんな感じだよね。
これはすごくクールだと思うよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

片方だけ使いたい・・・笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

コントロールがうまいね、完璧だ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には行ったことないんだよな・・・。
素晴らしい発明だ!

関連

海外「日本の和菓子がもはや芸術レベルなんだがwww」もったいなくて食べられないよ! 伝統的な日本の和菓子が外国人に大人気

海外「日本のアニメのステーキが酷いんだが見てくれよ・・・」日本人は本物のステーキを知らないのか!?

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    >マスタードは黄色いマスタードではなく、辛いマスタードなんだ。
    いや辛くなければマスタードじゃないだろ。

    • 匿名 says:

      外国のマスタードって辛いと言うよりは酸っぱいんだぜ。
      俺らは和辛子をそのままマスタード扱いしてるのが誤謬を生んでるんだ。

  2. 匿名 says:

    甘くないのはカスタード

  3. 匿名 says:

    どうでもいいけど、画像のホットドッグはなんで地べたに置いてんだ?
    汚ねぇな。

  4. 名無し says:

    なんか一定周期でこの記事見る気がするが、
    これ日本人の発明じゃないんだよな、アメリカ人?だったか?

  5. says:

    アメリカのパテント番号が付いてるけどね

  6. 匿名 says:

    好みで使い分ければいいのに
    意外と外人も頭が固いなw

  7. 匿名 says:

    ホットドックにはからしマヨネーズも合うと思うぞ。

    • 匿名 says:

      合わないわけじゃないけど、多分ソーセージが豚肉・鶏肉が取材料だから、
      ケチャップのほうがより「万人受け」するんだろうね。
      ケチャップってトマト以外にも玉ねぎが入ってるし。
      マヨネーズは同じ動物性の旨味だから、
      同じ系統の旨味の量が2倍になっても味覚では1.3~1.5倍にしか感じないってやつで。
      鰹と昆布で出汁を引くのと同じ原理だと思うのよ

  8. 匿名 says:

    ドトールのホットドッグは、ソーセージの味を活かすためにあえてケチャップがついてこない
    言ったらつけてくれる

  9. 匿名 says:

    ディスペンパック作ったのはアメリカンだよなどうでもいいけど。
    あと海外のマスタード、ホットドッグスタンドにあるのもお砂糖入ってるようななんか甘い奴でさ、知らない外人が日本で「マスタード好物なんだ!」とかてんこ盛りにかけて悶絶してるよね。
    ごめんねそれはあなたのお肉のカラシとはちょっと味が違うんだって教えてあげたいけど私外国語はノーセンキューなんだ。