海外「日本のラッシュアワー時の電車がクレイジーすぎるんだがwww」日本の電車は多くの問題を抱えているよね、日本人はあれで平気なのか・・・?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan train, morning rush hour from r/asianpeoplegifs

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の電車、朝のラッシュアワー。
痴漢とかも多いって聞いたよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
そのために女性専用車両が作られてるんだもんね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

女性専用車両をなくせと言っている人は、おそらく痴漢されたことがないのでしょう。


4海外の反応を翻訳しました : ID:

乗客がどこにどのように人が移動するべきかについての説明書があっても驚かないよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は電車に関して大きな問題を抱えていますよね。
幸いなことに女性だけの電車があることはよかった。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな感じの電車を見るたびに中央部にいる人はどうやってでるんだろうって、いつも疑問に思うよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
降りたいってあなたが言ったりジェスチャーしたら周りの人たちがどいてくれますよ。
ほとんどの忙しい電車の国ではこうなんじゃないかな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
アトランタでは、手やかばんが引っ掛かりながらもどんどん出て行っちゃうけどね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
アトランタの一般的な文化が嫌いだなぁ。
人種差別とか単に都市文化のせいにしたいわけではないけど、マナーを守らない人は嫌いです。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
私はロンドンにいたとき、1度だけ降りれなかったことがあります。
問題点として、ドア付近の女性ですら、どかずに道を譲らなかったことですね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これが、日本での通勤者や通学者にとって日常生活です。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

田舎に住んでいて、学校や仕事のために東京にやって来る人たちは、満員電車が本当に嫌だと思うよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ラッシュアワーの東京の電車って驚くほど混んでるよね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

1年くらい住んでいたけど、悪い記憶として時々よみがえるよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
こういうのは日常的に起こるの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

1年でどれくらいの人が骨折してるのか気になるわ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人がミニバンに荷物を積んでいるのとそっくりだよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ほとんどの場合それほど混んでないよ。
朝7時から8時(学校に通い、仕事をする人)と5時から6時頃が特に混んでるかな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

俺があの中にいたら、俺のお尻の臭いでみんな狂っちまうぜ。

関連

海外「日本よ・・・何を考えているんだ?」日本が満員電車の混雑緩和のために必死になってるぞwww

海外「電車でリュック背負ってる奴はマジで迷惑だよ」日本の電車での迷惑行為ランキングに外国人も共感www

引用元:reddit

コメント

  1. 名無し says:

    まーた100年前の動画で盛り上がってる…
    こいつ等いつになったら現代に帰ってくるんだろ?

    0
    0
  2.   says:

    痴漢の原因は満員電車
    家庭や仕事でストレス抱えたおっさんどもが、毎日毎日あんなのに詰め込まれて女性とも密着するような状況が普通であれば、性的欲求かストレス発散かスリルを求めてか出来心で触っちまう奴がいるのも、正当化はできないが当然だと言える
    このままだと、来年の東京五輪で確実に痴漢被害に遭う外国人女性が出てくるし、それは絶対国際問題になって日本のネガキャンにも利用される
    予言しとくわ

    •   says:

      人、物、金を東京に集約した結果だぞ
      都民や近郊の人間はその恩恵にあずかって兎角優遇されてるんだからとやかくいうなよ

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    21世紀の日本に乗客を押し込むような路線があるのかね
    京王と中央線を使って通勤してるけど
    まえよりずいぶん楽になってるぞ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    田園都市・半蔵門線

    0
    0
  5. 匿名 says:

    新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)逮捕

    普通のマッサージ店女性にわいせつ行為を押さえつけてイラマチオ強要

    0
    0
  6. 匿名 says:

    満員電車で屁をこきまくることが、俺の唯一の楽しみだ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    地方でもできるような仕事を東京に集まってやってるのが間違ってる。
    今の時代営業も会議も全部インターネットですべきだろ。
    企業が地方に活動拠点を移せば地方の賃金が上がって地方に人が戻る。家賃水準を考えて可処分所得が揃うような賃金体系を整えたらいい。
    地方に人が戻った分東京が空くから東京で働く人も快適に生活できるようになる。

    こんな月並みの意見大昔から繰り返し言われてきていることだろうに、官僚や政治家は自分達が東京で甘い汁吸えなくなるのが嫌で行動しない。この国のガンはアイツらだよ。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    京浜東北線が事故で止まった時の山手線は今でも凄いよ。
    もうギュウギュウ詰めの超満員で入んねーだろと思ってる所に車内と同じくらいの人数が押し込まれて入って来るから、どこにそんなスペースあるのか謎だし、イリュージョンでも見せられてる様な感覚になる。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    電車の問題じゃなく、他の人と同じ時間に出勤したいヤツらが多いのが問題

    0
    0
  10. 匿名 says:

    帰りのラッシュだと田園都市線とか毎日のように押し込んでるね。
    朝ラッシュの東西線も押し込んでるだろう。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    某3両しかない池上線が蜘蛛の糸状態。
    「もう乗ってくるな」とスマホ空間キープの既存乗客と乗りたい遅刻予備組でもう大変。
    開くドアの前で地蔵のように動かない奴や
    吊革に掴って意地でも動かず降りる人の流れの中、鮎の如くピチピチ撥ねている奴がいて凄い邪魔w

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ラッシュ時の女性専用車両のすぐ隣のドアに乗り込む女をどうにかしてほしい。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    都内へ勤務してるが、車通勤しかしない。
    電車なんかに乗る気にならんわ。

    0
    0
  14. あああああああ says:

    なんかすごく昔の動画っぽい

    0
    0
  15. 匿名 says:

    平気じゃ無いよ。
    我慢してるだけさ。

    0
    0
  16. 名無しさん says:

    40年前の山手線や中央線が凄かった
    今は埼京線もあるから山手線は一部だけが混む

    0
    0
  17. 匿名 says:

    確かに昔は酷かったよ
    山手線の空いてる外回りから反対の内回りの電車を見たら
    みんな扉の窓ガラスに押し付けられて、顔が潰されてたもん

    大人になりたくねーと思ったよ
    今は空いてるよなー

    0
    0